※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
花まめ🌸
妊娠・出産

生理周期が不規則で、検査薬で薄い陽性反応が出たが、病院でまだ赤ちゃんの姿が見えず、早い妊娠症状に不安を感じています。胎嚢が確認できるのはもう少し先だそうです。


前回生理日が 1月17日~22日、
仲良ししたのが 1月27日と2月2日、

元々、生理周期が結構バラバラで
32〜40日くらいになることもあるのですが、
アプリで予測したら次回は2月23日でしたので

25日と28日に検査薬すると、
どちらともこのように薄い陽性がでました。
2回目の検査薬のあと、病院にいって、
妊娠しているとは、言われたものの
まだ何も見えませんでした!

先生には、まだ二週目くらいだと言われたのですが、
だいぶ前(生理予定日の1週間半くらい前)から妊娠兆候が出ていて、今は気持ちも悪いし多分、つわりなんだと思うんですが、こんなに早く症状でますか??

色々と日付が合わない気がするし、、
症状も早いような…だけど、赤ちゃんの姿は
まだ見えなくて…どうなってるか凄く不安です。
次の病院は、胎嚢が見れるのは8日~12日くらいで
赤ちゃん自体は今月末になるからその頃にと言われましたが…、待てません😭😭😭

ちなみに二人目です。何を言いたいのか
バラバラになってしまいましたが…とにかく不安で
書かせてもらいました💦😭

コメント

WEAVERファン♪

判定線がガッツリ出てるので
これいてるはずですが・・

  • 花まめ🌸

    花まめ🌸

    検査薬も、反応薄いし
    妊娠してると病院で言われても
    赤ちゃんも見えないし、
    なのに妊娠症状はガッツリあるんで
    なんか不安で😭😭4週くらいで、気づいて5週~くらいで病院行くじゃないですか?なのに、2週…早すぎますよね、、、

    • 3月5日
  • WEAVERファン♪

    WEAVERファン♪


    いや

    検査薬の判定線がガッツリ
    出てますからいるはずです(T ^ T)

    赤ちゃん見えますように!

    判定線がうっすらじゃないので
    見えても良さそうなんですがね(⌒-⌒; )

    • 3月5日
  • 花まめ🌸

    花まめ🌸

    こんな、とんでもない文章に
    コメントくださってありがとうございます😢

    もう少し待って、また病院行って見てもらうしかないんですけどね…😭

    赤ちゃん見えますように…😭😭

    • 3月5日
  • WEAVERファン♪

    WEAVERファン♪


    いえいえ(o^^o)

    私も2人目が欲しいです^_^

    ですかね?
    元気な赤ちゃん見えますように❤️

    • 3月5日
もも

検査薬って左の線で妊娠してるかわかりますよね?
この写真はしっかり左の判定線が出てるので妊娠してると思います!

それと前回の生理が1月17日なら今6週くらいですよね?なので病院に行ったのが早かったんですかね?💦
排卵日とかがずれていなければ今週か来週くらいに胎嚢が確認できるんじゃないでしょうか?

  • 花まめ🌸

    花まめ🌸


    生理周期が不順なので、排卵も少し遅れてるかと思いますが、受精から2週間くらいしか経っていないのかもですね💦

    来週頃、もう1度病院行ってきます😭

    • 3月5日
こちゃまぁ君

先生に2週目と言われたんですか??
2週目って精子と卵子が出会って受精卵が作られる時期です😅着床しないと妊娠成立しないので2週目ならまだ検査薬には反応しないと思いますが…その病院大丈夫ですか😱💦?とにかく心配で不安でしょうがあまり早く何度も病院に行っても無駄に心配を増やすだけだと思うので出血などがなければある程度様子見てから病院に行った方が良いと思います😌

  • 花まめ🌸

    花まめ🌸

    たぶん、受精してまだ2週間くらいって意味だったんじゃないかと思い始めてます笑笑

    • 3月5日