※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しおぱん
雑談・つぶやき

未だにモヤモヤする。昨日娘を旦那に預けて私はお風呂に入れる準備をし…

未だにモヤモヤする。
吐き出したいので失礼します。

昨日娘を旦那に預けて
私はお風呂に入れる準備をしていました。
着替えが2階にあったので
取りに行ってました。

準備が終わり、旦那にお風呂いいよと伝え
ふと娘を見るとどこから出したかわからない
埃まみれの義弟のカードゲームを
手に持ってました。
急いで娘の手からカードを取り
手を拭いてあげました。
旦那もそれに気づいたけど
頭をかいて眺めてるだけ。

旦那がお風呂に入りにいったので
娘と遊んでたらなんだかお口を
モゴモゴさせていて指を入れてみたら
ナイロンのテープをお口に入れていて
びっくりしました。
私とはアンパンマンのおもちゃで遊んでたので
ナイロンのテープが貼ったものなんて
近くになくどこから取ってきたから
わかりません。
だから、旦那に預けてた時に
口に入れたんだと思いました。
そのことを伝えても
ごめんもなしで、あー としか
言いませんでした。

旦那も娘をお願いねと伝えてるのに
携帯ゲームばかり。
全然遊ぶわけでもなく携帯をいじるだけ。

もうそれがイライラして
今日娘の病院に行くので朝早くに
番号を取りに行くのを頼んだら
嫌そうだったので
じゃあ、いい。うちが行く。と言ったら
いや、いいよ、行くよ。と言われ
その言葉もめんどくさそうだったので
理由を聞いたのに理由を言わずイライラ。

そしたら、義母が入ってきて
"しおぱんちゃんはもうお嬢さんじゃなくて
お母さんなんだから、ちゃんと話聞いてやらないと"
って言われました。

聞いてるじゃん。
でも、話さないじゃん。
それに、旦那とは夫婦にはなったけど
旦那のお母さんにはなった覚えないし
私がお母さんなら旦那はお父さんだし
娘をちゃんと見ててほしいし。

私間違ってるんですかね。
人に、旦那に、頼っちゃいけないんですかね。
喧嘩の元は旦那がちゃんと娘を
見ててくれなかったことからなのに。

2人の子どもなのになんで私だけが
責められるんだろ。

コメント

deleted user

うわー(;O;)見ててイライラしました!!!しおぱんさん悪くないですよね😰義母も余計な一言( -_-)
うちの旦那もいまはマシになりましたが、前までそんな感じでした(>_<)
見ててっておねがいしても、本当ただ見てるだけ😂イライラしますよね(; ;)

  • しおぱん

    しおぱん

    コメントありがとうございます!

    私悪くないですよね!?(゚´ω`゚)
    なのに、私ばかり責められて。
    旦那がしたことに謝りもしないし
    尚更イライラして(´;ω;`)

    • 3月5日
ママリ退会します@にわとり頭🗿

いやいやいやいや!
いつまでたってもしおぱんさんは、BBAにとって、「他所のお嬢さん」だからっ!!!
「もうお嬢さんじゃなくてお母さんですから😊」は、しおぱんさんの台詞だからっっつ!!

ついでにBBAはもうお母さんじゃなくて老いぼれ死にかけクソババアなのに、子育てまともにできなかったんですね息子さんクソですね!!!!

あ、もう息子じゃなくて、お父さんなのか😊一家の大黒柱なのか😊
で、そのありさまなの?
なに?大黒柱じゃなくて豆椅子の足程度の柱なの?
蹴飛ばしたら飛んでくレベル、赤ちゃんがもたれかかったら倒れるレベルなのね😊
この豆椅子野郎!!!


はっ!
私としたことが、つい本音が出てしまいました。
なんか前も同居やめたいとか呟いてらっしゃいましたもんね。
嫁と姑は、スープが冷める距離がちょうどいいんですよね…。。。

  • しおぱん

    しおぱん

    コメントありがとうございます!
    そして、お久しぶりです!

    本当に子育てまともに
    できないんです。
    子ども5人もいて常識を知っているのは
    上の3人だけで下の2人は
    常識もなし性格も最低で。

    自分の子どもが1番可愛いのも
    わかります!
    でも、BBAがかばってるのは
    自分が悪いことをしたのに
    謝りもしないし子どもがいる息子。
    もう子どもじゃないんです!!
    親になったのに責められるのは
    わ・た・し(´;ω;`)
    早く同居やめたい(゚´ω`゚)

    • 3月5日