※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ストロー
妊娠・出産

トイレで急に出血し、病院に行ったけど陣痛じゃなかった。同じ経験の方いますか?次の電話が怖いです。

出る出る詐欺をしてしまいました😂
明け方トイレに立った瞬間チョロチョロと何か出た!
用を足してもまだなんか濡れてるー、とナプキンを当てて旦那を起こし病院に破水かもしれないと電話…

すぐ来てくださいと言われて入院セットを持って病院に行きましたが、NSTしてもお腹の張りは間隔がバラバラ…痛みも全く来ない…
羊水もまた出て来る気配なし😭😭
様子を見ましょうと帰されましたが、早とちりだったことが恥ずかしいー😂😂
同じような経験された方いらっしゃいますか?😂
また、こんなお騒がせの後すぐ陣痛来たよーっていう方がいらっしゃったらコメントください🙇‍♂️🙇‍♂️
次病院に電話するのためらってしまいます😭

コメント

私は高位破水して丸1日待ちましたが陣痛が来なくて飲む方の促進剤を使ったけどNSTで70くらいの陣痛が2日間続くも産まれなくて点滴の方を使ったら2時間で産まれました笑
破水かも!?って病院に行くことは全然迷惑じゃないし行って正解です!!

• ストロー

ストロー

ありがとうございます😭✨
    そう言っていただけると安心します😢
    2日待たれたんですね💦長いですよね😭
    私の場合は高位破水でもなさそうと言われたので、恥ずかしい限りですが😂

• 3月5日
てぃーもり

私も2回詐欺しましたよ(笑)
1回目間隔5分で病院へ
「あー、微弱になってますねー、一回帰りましょう!」
その後家で痛みがずーっと続き、翌日夜また5分間隔で病院へ
「うーん、このまま進みそうな気もするけど、可能性低いかなー。もう一回帰ろうか。」
と言われましたが、「家に帰ると5分間隔が続くんです!また家に帰ったら、もうどのタイミングで病院に連絡すればいいか分かりません!不安です!」と泣きつき、一晩入院。
結果本陣痛に繋がらず朝帰宅。
帰ったその日の夜今までと違う痛みが来て入院。
本陣痛だけど進みが悪く、結局促進剤使いながら出産!
最初の病院から「これから病院行く!産まれるかも!」と旦那にこまめに連絡していたこともあり、旦那も私もほとんど眠れない日が丸4日続きました(笑)

• ストロー

ストロー

コメントありがとうございます!
    初めてだと何が陣痛で何が破水なのかわからないですよね😭
    私も促進剤使わないと出てこなさそうな気がしますー😢😢
    無事に産まれて良かったですね😊✨
    私も早く会いたいです👶✨

• 3月5日
ぽん吉

ありました( ;ᵕ; )笑
朝起きてトイレに向かう途中でチョロッと出た感覚があって、急いでトイレで確認したら透明で生臭いサラサラしたものが出ていたので破水した!と主人に仕事を休んでもらって急いで病院へ向かいましたがただのおりものでした(´;∀;`)笑
しかし、その日の夕方から前駆陣痛とおしるしが2日続いて、その2日目の夜中に前駆陣痛の痛みが強くなり鮮血の出血もあったのでまた急いで病院へ!
なんと子宮口が9センチで、そのまますぐ産まれました◡̈!

鮮血の出血があったとき陣痛はまだ15分間隔で、痛みもまだ我慢できるレベルでしたが、あのまま家で我慢していたら家か車で産んでるところでした💦笑

• ストロー

ストロー

私とほとんど同じ感じです😂✨
    一応水曜日にまた検診に来るように言われてるのですが、私もぽん吉さんのようにこのまま前駆陣痛とおしるしからの本陣痛に繋がってほしいですー😭
    まだ私も希望があるということですね💪励まされました😭💕
    ありがとうございます😊

• 3月5日
晴日ママ

土曜日の朝、朝食準備中に
なにか出た!って感じで連絡し病院行きました😂
内診の結果は子宮口変わりなし、羊水も出てる感じなし、念の為NSTして帰ろうってなり、
NST中痛みのない張りがバラバラに5分以内になり、その後の診察で微弱だけど5分以内だし入院してもいいし帰ってもいいし、どのみち三日以内には生まれそうだね!と言われました😂その日義祖母が亡くなった日知らせがあったので一旦帰宅し階段644段二往復の運動し、しまむらに妊婦でも着ていけそうな服を探しに行き、お通夜、葬儀に普通に参加し、落ち着いた月曜日何もしたくないなーって1日主人とゴロゴロしてたら
ホントに三日目の月曜日の夜中に出産しました😂
破水かも?33週の時も受診しました🤣

• ストロー

ストロー

内診の結果今日私が言われたことそのままですが、3日以内に産まれてくれると私も嬉しいです😍✨
    諦めてダラダラしてたらだめですね🤨
    私もしっかり運動して、本陣痛に繋げたいです!
    ベビちゃん出て来るタイミングを空気読んでくれてていい子ですね👶💕
    結構皆さん経験があって安心しましたー😂✨

• 3月5日
  • 晴日ママ

晴日ママ

上の子の時もですが私は
    ダラダラした日の方が生まれやすいみたいです🤣
    ホント下の子は空気読んでくれました😅
    妊娠中もちょこちょこ茶おりが出た!とかで検診日以外でも受診しまくりました🤣
    お産頑張ってくださいね☺️

• 3月5日
  • ストロー

ストロー

ありがとうございます😊
    ちょっとここ最近色々と頑張りすぎたので今日はリラックスしてゴロゴロ過ごしてみようと思います!
    ありがとうございます😊✨

• 3月5日