※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡♡♡
ファッション・コスメ

一目惚れした靴があります。普段履いてるサイズが売り切れだったのです…


一目惚れした靴があります。
普段履いてるサイズが売り切れ
だったのですがどーしても欲しくて(笑)

ワンサイズ小さいのを購入しました!

ミュールタイプなので履けなくはないけど、、
ほんの少し窮屈かな?って感じです😂

BuyMaで売り切れだったサイズがある
のですが金額が今の物より倍です😂
発送も海外からなので2週間ほどかかるそう。

今のサイズを履くか、返品してBuyMaで
購入するか、、迷います(笑)

皆さんならどうしますか?

コメント

★

私は靴をもらって、25.0センチなのですが24.5センチ貰ってきつく履けなかったのですが、可愛いし履きたくてAmazonで写真のもの買いました!しばらくこれ装着して置いておいたら普通に履けばようになりました!💡

  • ★

    ミュールタイプでこれだと横幅しか広げられないですが😅

    • 3月5日
  • ♡♡♡

    ♡♡♡

    ★さん合皮なのでもしかしたら難しいかもです😔
    履いてたら少し伸びるのかな、、

    • 3月5日
  • ★

    それで履けなくてもショックなので返品して買いますかね🤔😂

    • 3月5日
  • ♡♡♡

    ♡♡♡

    その方がいいですかね(´._.`)
    値段が倍なのはちょっとショックですよね😔

    • 3月5日
  • ★

    その方が高くてもちゃんと納得できますし😂
    確かに倍は高いですね😓

    • 3月5日
  • ♡♡♡

    ♡♡♡

    そうですよね😂😂
    あの時買っておけばよかった、、
    購入するか迷ってたらサイズなくなっちゃって😂
    結果倍のお金を出すのってほんと悔しい!(笑)

    • 3月5日
  • ★

    ありますよね、そういうとき😂
    ほんと後悔しますよね😂

    • 3月5日
mina

窮屈は辛いので、返品出来るなら返品して私ならバイマで買います╰(*´︶`*)╯

  • ♡♡♡

    ♡♡♡

    やっぱりサイズが合わないのは辛いですかね😔
    まだ試着しかしてないので靴擦れするかわからないですが、、
    倍の値段って言うのがなんか悔しいですよね、、

    • 3月5日