※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご
子育て・グッズ

Mサイズのオムツは何キロから使うべきですか?Mサイズのテープはあまり使われないのでしょうか?6300gでパンパースのMサイズを使ったら大きすぎるように感じました。

オムツのMサイズは何キロくらいから使いましたか⁉️
また、テープのMってあまり使わないのでしょうか🤔?今6300gでパンパース肌いちのMを使ったらでかいような気がしました💦

コメント

♡𝕄𝕀ℕ𝔸ℙ𝕆ℕ♡

うちは6800gですがまだSです(•̥̑.̮•̥̑)
あと2袋あるのでそれ終わったらMにします(◍′◡‵◍)なので7000gくらいでMになる感じかとʚ◡̈⃝ɞ肌いちです(•̥̑.̮•̥̑)

• りんご

りんご

ありがとうございます(^^)
    Mサイズが安くて3袋も買ってしまいましたがもうパンツの方がいいのかなー?なんて思ったりもしてます😅

• 3月5日
🔰はじめてのママリ🔰

うちはムーニーでしたが4カ月ころからお世話になってました(*´▽`*)
8カ月あたりでムーニーパンツMにしたら小さかったので、そこからはメリーズパンツMを愛用中です。
最近夜~朝にオシッコが漏れることがちょこちょこあるので、まもなくムーニーパンツLにかえるつもりです。

• 🔰はじめてのママリ🔰

🔰はじめてのママリ🔰

体重的には6,5キロくらいから使ってますね!

• 3月5日
  • りんご

りんご

うちのこもパンツにしようか悩みMを買ってしまいました(´・ω・`)
    もう一袋Sを買ってから変えようかなーと思います☺️

• 3月5日
♪

テープですが7キロ超えてMサイズにしました!
それでもお腹周りが結構パンパンで変えるの遅かったかな?と思いましたw

• りんご

りんご

ありがとうございます♪
    うちのこは今Sがちょうどいいくらいであと一袋買ったら小さくなってしまうかなーと悩みMにしたんですがねー😅

• 3月5日

うちの子は3ヶ月半で7.8kgあり
寝返りもできるようになったので
ちょうどその頃からパンツMにしました!
最初はテープとパンツのMを併用して
使い分けてました(^_^)
でもテープのが枚数入ってるし、可能なら
テープを長く使いたいです(笑)

• りんご

りんご

ありがとうございます(^^)
    Mサイズ買いましたが枚少ないしもったいないからまたS買おうかなーなんて思ってます🤔
    オムツ好感も大変になってきたしパンツにに変えようかも迷いました💦

• 3月5日
ひまり

同じくらいの体重です😄😄
最近までSだったのですがオムツがなくなったのでMにかえました😊
Sでもモレなどはなかったのですが太ももの部分が小さくなってきている感じだったので💦
M少し大きいですよね💦
なので上の方で止めてます笑笑
動きが激しくなってきたのでパンツタイプも考えましたが月齢の割には体重が緩やかなので絶対ブカブカなんじゃないかと思ってやめました笑笑

• りんご

りんご

ありがとうございます☺️
    私もひまりさんと同じ事を考えていました😮
    うちのこは今SがぴったりくらいだったのでMにしましがデカい😅
    もう一袋S買おうかと思ってます💦

• 3月5日
こなた

5.8kgからMパンツです(ムーニー)!
9ヶ月ぐらいでした!
本当はSがよかったのですが、履いたら大丈夫そうだったのでずっと履かせてます。まだMです︎☺︎(現在6.9kg)

• りんご

りんご

パンツもすごく考えました😣
    安さに負けてmを3袋も買ってしまいました(;´∀`)

• 3月5日
  • こなた

こなた

テープの話だったんですね!すみません_(:3 」∠)_

寝返りしまくってて、テープで8ヶ月はかなり辛かったです(笑)

安いと買っちゃいますよね!

• 3月5日