※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆん
妊娠・出産

抱き枕を使用している方、授乳クッションとして使いたいです。使い心地や子どものお座り練習にも使えるか教えてください。

この抱き枕を使用している方いらっしゃいますか?

抱き枕、授乳クッションとして使いたいのですが、使い心地はどうですか?
また、出来れば子どものお座り練習まで使えるのであればもーっとありがたいのですがいけるかな?😅

コメント

M

これかはわかりませんがメルカリで同じようなものを買いました。
お座りまで使えるかどうかはまだ分からないのですが抱き枕としてとても気持ちよくリビングのこたつでゆっくりする時など旦那も使っていますよ!!

• ゆん

ゆん

抱き枕としてはいい感じなのですね!
    購入してみたいと思います!
    ありがとうございました♡

• 3月6日
アウトローぐれMIMI🦖⋆͛‪‪⋆͛

この形の持ってます(^^)
抱き枕としては良いです!!
授乳クッションにしては私は少々使いずらかったので別のを買いました!
お座りの練習とゆーか円型にしてその間に子供を置いてたりはしましたよ( ー̀ωー́ )و✧

• ゆん

ゆん

授乳まで使えたら最高なんですけどねー(^_^;)
    お座りは出来そうとのことなので、購入してみたいと思います!

• 3月6日
mio

抱き枕としてはかなり重宝しましたが、授乳クッションとしては使いずらかったです…高さが足りないしボタンを止めるのが面倒で😣
もともと丸まってる形の固めのやつが私は使いやすかったです!!

• ゆん

ゆん

やっぱり高さは足りないのですね( ;∀;)
    とりあえず、抱き枕として購入してから、授乳クッションは考えます!

• 3月6日