※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
サリー
子育て・グッズ

子供達が可愛くて助かる、再婚夫婦の女性。旦那はサポートしてくれるがゲーム好き。上の子との仲も良好で、下の子も可愛がっている。上の子の誕生日にサプライズを計画中。

ちょっとだけ、つぶやかせて下さい(*´▽`*)

今日で、生後1ヶ月!!

里帰りもせず、時々イライラしながら育児や家事してきたけど、やっぱり子供達は本当に可愛い。

旦那も休みの日はサポートしてくれて、助かってはいる。。。ゲームばかりやるけど←w

我が家は再婚夫婦です。
上の子は、私の子供で、旦那とは血縁関係がありません。
けど、本当に仲良くやってくれてます。

下の子が産まれる前は、弟とかいらないなんて言ってる時期があり、本当に不安でした。

けど、産まれる前に胎動感じるようになり、それが目に見てわかる様になると、楽しかったみたいで、産まれてからも可愛いと言っては抱っこしてくれてる。

本当は、どこかで我慢してしまってるのに、あまり文句も言わず日々お手伝いもしてくれて、ありがとう。

来月は、上の子の誕生日があるから、沢山甘えさせてあげようと決めてる!
プレゼントも喜ぶ物知ってるから、ちゃんとサプライズで用意するぞ!!

コメント

deleted user

お兄ちゃん、頑張ってくれてるんですね☺️
旦那さまもお二人の赤ちゃんが生まれても上のお子さんと仲良くされてるみたいで、いいご家族ですね!
誕生日のサプライズきっと喜んでくれるでしょうね😃
お幸せに…

  • サリー

    サリー

    ありがとうございます^^*

    • 3月5日
かお

うちも、再婚で、子供は三人です。

一番下の子が、やっと授かりました😊
歳の差も、さりなさん家と同じで、びっくりです!
うちの子は今月が誕生日ですけど😊

年が離れてると、可愛くてしょうがないですよね♥

楽しい誕生日になりますように🎂

  • サリー

    サリー

    年の差同じですね(*^^*)
    びっくりしました!!
    可愛がってくれてるので、本当に嬉しいです😭

    かおさん家も楽しい誕生日になりますよーに(*^^*)

    • 3月5日