※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なにぬねなっち
子育て・グッズ

ボディースーツの購入を考えています。暖かい日は半袖でも大丈夫でしょうか?💦 寒い日は短肌着+長肌着+カバーオールでしたが、最近はボディースーツも検討中です💦 西松屋やバーズデイ、ネットでも購入可能です。

ボディースーツで前開き、長袖、サイズ70が多く取り扱われているのはどちらでしょう?💦西松屋、バーズデイは近くにあります!ネットでも可能です!
また、今の時期は暖かい日はボディースーツは半袖でも大丈夫ですか?💦
寒い日は短肌着+長肌着+カバーオールだったのですが、最近暖かいのでボディースーツの購入を考えているのですが、半袖はまだ寒いかなぁと💦

コメント

チャンメイ

西松屋のがそのサイズは多いと思います😁✨

私的にはUNIQLOベビーがかわいいし、素材もいいし、お値段も良かったです(*´∀`)

• なにぬねなっち

なにぬねなっち

コメントありがとうございます!
    ユニクロ、かわいいですよねー!
    ユニクロのネットで見まくってるのですが、長袖の前開き70が内容な気がするんですがありますかー?💦

• 3月5日
  • なにぬねなっち

なにぬねなっち

間違えました!
    内容な→無いような
    です💦

• 3月5日
  • チャンメイ

チャンメイ

これはどーでしょう( ^∀^)

• 3月5日
  • なにぬねなっち

なにぬねなっち

きゃー♥かわいいですね!
    探してみます!ありがとうございますー!

• 3月5日
  • チャンメイ

チャンメイ

UNIQLOのアプリで、検索からベビー押すとこの画面になります😆
    一番上の三ヶ月から2歳を選択したらたくさんありましたよー🎵
    かわいーの見つかりますように❤

• 3月5日
  • なにぬねなっち

なにぬねなっち

調べてくださってありがとうございます!!
    朝イチで見てみますー!

• 3月5日
yuuuuu

私は枚数欲しいので安さ重視の西松屋&バースデイよく見に行きます◎たまに掘り出し物があって、ボディスーツが二枚セット380円で売ってたりするんです(笑)ご紹介のあったユニクロも肌触り◎で好きです‼️上からカバーオールを着せるなら、中はそろそろ半袖でも良いかもしれないですね☀️

• なにぬねなっち

なにぬねなっち

コメントありがとうございます✨
    え!そんなにやすいんですか⁉ビックリです!
    散歩がてらバースデーいってみます✨ありがとうございます✨

• 3月5日