※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おはな
子育て・グッズ

娘が急に高速ズリバイができるようになり、おすわりができないことに悩んでいます。夜中に元気に動き回ることもあるのは普通でしょうか?

8ヶ月になったばかりの娘ですが、ここ2、3日でいきなりちゃんとした、高速ズリバイが出来るようになりました‼️

おすわりは今もしなくて、悩んでるんですが、今までは亀みたいなズリバイと言えるのかな⁉️ぐらいやったんですが、こんないきなり成長して逆に怖くなってます💦

こんなもんですか⁉️

それと、2時ぐらいまで1時間半ズリバイで元気に動き回ってたんですが、こんな真夜中に動き回る事ってよくあることですか⁉️

コメント

ろぺ

一度コツをつかむと出来るようになるまでがものすごく早いです😊
きっと動けることが楽しくて仕方ないんでしょうね❤

• おはな

おはな

回答ありがとうございます🎵

そういうことですねー😆納得出来ました💡

この調子でお座りも出来るようになったら良いなあ😍😍

• 3月5日

昨日できなかったこと、いやさっきまでできなかったことを突然やり出すので赤ちゃんってすごいですよね!笑

夜中にいきなり覚醒してごきげーん!全然寝ないんですけど母寝たいですけどってこともあると思いますよ😂
きっとズリバイがうまくできるようになって嬉しいんでしょうね☺️

ズリバイそんなにできてすごいです✨うちの娘も同じ8ヶ月ですが、くるくるその場を回って向きをかえているか、だいたい後ろに進んでテーブルの下に入り込んで泣いてます🤣笑

• おはな

おはな

回答ありがとうございます🎵

正にそれです🤣笑
    いつのまにーみたいな!!(゜ロ゜ノ)ノ

もう眠たくて仕方ないのに、寝たら私が少し目覚めました笑

嬉しいんですかねー😁😁

同じ月齢親近感湧きます😍😍

くるくる回ってバック凄いですよー✨
    テーブルの下に潜る姿想像したら可愛いです❤️

お座りは出来ますかー⁉️

• 3月5日

退会ユーザー

ほんと日々の成長を見逃さないようにしないとですよね!!😊

うちはズリバイが下手くそすぎますが笑 かわりにおすわりができます😃笑
    できるようになる順番って人それぞれですよね!笑

• 3月5日
  • おはな

おはな

コメントありがとうございます🍀

ねー❕教えてないのに凄いですよねー⤴️⤴️

下手くそなんて事ないですよー😆

お座りできるの凄いです❗
    覚醒してたとき、セクシーな感じでお尻上げてたので、もうすぐかなー⁉️と期待しちゃってます笑

バラバラですねー‼️
    寝返り返りが先で寝返りがあとの子もいたりと、ホントに個人差ありますねー🎵

• 3月5日

退会ユーザー

ほんとですよね!!なんでわかるのか不思議ですよね✨

きっとすぐですよー😊そしたらいよいよハイハイやつかまり立ちですね!!楽しみですよね😆

うちの上の娘はズリバイもハイハイもせず、座れるようになったあといきなり立ちましたからね😂すっ飛ばしすぎです。笑

• 3月5日
  • おはな

おはな

おはようございます🌥️

神秘的です✨

そうですよねー😆10ヶ月検診までに出来るようになってたらなぁって希望です❗

上のお子さんハイハイせずにたっちやったんですね😮

飛び級凄い⤴️⤴️
    ぴょんさんのお話読んでたら、何だかそれぞれで安心出来ます😌

• 3月5日
じゅんぴ

そんなもんですよ!
うちは7ヶ月の終わりに、急にハイハイ→次の日につかまり立ち→その次の日に自力お座り
と3日で一気に動き出しましたよ😂

• おはな

おはな

返信が下になっちゃいました‼️

• 3月5日
おはな

回答ありがとうございます🍀

そうなんですねー😲
もうビックリしちゃって心配になりました‼️

凄い!!( ; ロ)゚ ゚
3日でそこまで成長するんですねー⤴️⤴️

カナやんさんもビックリしたでしょうねー😁うちも早くお座りしてほしいー😆