※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みか(16)
家族・旦那

文字変なとこあるとおもうんですが読んでいただけたら嬉しいです。彼氏…

文字変なとこあるとおもうんですが読んでいただけたら嬉しいです。。

彼氏が最近怪しいです。
前までは普通にケータイの中身とかラインの中身とか私がみても怒らなかったのに急にロックパスワード変えるしラインのパスワードもしてます。。
今日なんかエロ動画みててクリックして女からメールきてるからってゆうてたんですけど、それなら、パスワードもつけんでいいし中身見せてくれたらいいやんっておもいます。笑
いつもは私の横でラインも何もかもしてたんですけど最近は私から離れてラインも全部何もかもしてます。。

今は彼氏寝てるんですけどいつもは機内モードにしてないんですけど、今日はなぞに機内モードにしてます。
さっき機内モード解除したんですけどパスワード解除しないと通知がなぜかこないので不安と怒りでイライラしてます。

私が妊娠中で浮気してたらほんまに別れるきです。まだ私が妊娠してない時だったら女とかいいんですけど妊娠してる時にされたら余計にいらいらします。
うちと赤ちゃんのことはどうでもいいんかってなります。

とりあえずムカつきますね。

コメント

もか

妊娠中に性病うつされたら胎児に障害が出ることもあるし、白黒ハッキリつけた方がいいですよ!!

ほんとムカつきますね。シロだったとしても、怪しい行動されるだけでもストレスですし。

妊娠中でなければ、相手の歯ブラシで便器掃除したりやり返せるけど…なかなか難しいですね。頑張ってください😭

• みか(16)

みか(16)

白黒はっきりつけたいんですけど彼氏はav見ててその女から通知きただけやからってゆってるんですよ笑
    それやったらはっきり見せてくれたらいいのにっておもいませんか?

便器掃除はやばいですね😂

頑張ります!ありがとうございます😊

• 3月5日