※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぶりぶり
家族・旦那

旦那が風呂に入らないで寝ます。仕事がきついのはわかります。今日も18…

旦那が風呂に入らないで寝ます。
仕事がきついのはわかります。

今日も18時間働いて帰ってきました!
感謝しています。

でも、汗びっしょりかいて💦
すごくベタベタするのに
おふろにはいりません!

それはまあなんとか許したとして

3人で川の字で寝てるのですが
洗ってない足で布団に上がり
座り足を布団にすりすりします

やめろといってもやめないし!
もう、ほんと腹がたつ

ここに書くようなことじゃないのは分かってます。

ほんとに腹がたつ😭😭😭😭😭

コメント

み

いやそれは腹立ちます💦
最低限の常識ですよね💦

  • ぶりぶり

    ぶりぶり

    そうなんです!
    汚くて汚くて痒くなってきます😭💦

    • 3月5日
  • み

    どんなに大好きな人でも
    それされたらちょっと引いちゃいます(´・ω・`)布団は寝る所なんだからやめてほしいですねぇ、、😭💦

    • 3月5日
  • ぶりぶり

    ぶりぶり

    明日から作戦考えます!
    力じゃ負けるから頭使って❗️😤

    • 3月5日
ジンベイちゃん( ˊᵕˋ ;)

嫌ですね😱
私なら発狂もんです。きたない。
臭うのが一番無理です。
風呂入れー

  • ぶりぶり

    ぶりぶり

    匂うってことは菌がいっぱいいるってことですからね😓

    • 3月5日
bibi

私のとこも勤務時間長かったり
夜勤帰りは入らず寝る時ありますが
ニトリで売ってた敷マットみたいなのを床に敷いて寝てもらってますよ😊
安いし折りたたんで袋にしまえるのでいいですよ!

  • ぶりぶり

    ぶりぶり

    布団別にしてるのに
    わざわざこっちに入ってきます。😠

    • 3月5日
m.

私やったらほんとに無理です(;_;)
逆に18時間も働いて汗びっしょりかいてお風呂はいらずに寝れるんですね(笑)
すっきりして寝たほうが気持ちいいのに(笑)

  • ぶりぶり

    ぶりぶり

    本当にそうなんですよ!
    対策考えないと😤

    • 3月5日
そら

そんなに小さな赤ちゃんと一緒に寝てるのに、ありえない(;'-' )
えー
私は自分の夫なら許しません。シャワーで流してくるまで立入り禁止にします。

  • ぶりぶり

    ぶりぶり

    そうですよね😠
    完全に入ってこれないようにしないとですね💦

    • 3月5日
ななみん

私も同じです。
ほんとにムカつきますよね😑

  • ぶりぶり

    ぶりぶり

    え?おんなじですか?
    本当にムカつくもうやばいです。
    どうしますか?

    • 3月5日
みね

うちも全く一緒です😭
お風呂入らず寝てます😡!
さらに足がほんとに臭い..
帰ってきた瞬間せめて足だけでも洗う様にきつく言ってますが洗わんかったときは私はアルコール除菌スプレーを直接足にふりかけてやります😓( 笑 )

  • ぶりぶり

    ぶりぶり

    昨日から諦めて実践しだしました笑っ
    無理やり風呂場に連れていってせめて足だけ洗わせました笑っ

    • 3月6日
くま

えー💦
ちょっとそれはかなりダメなやつです(>_<)
お風呂はいらないならリビングで寝て、布団に入らないでって言っちゃいます💦

  • ぶりぶり

    ぶりぶり

    本当そうなんです💦
    もう大人のに😓

    • 3月6日
ひい

旦那もお風呂はいらない時あります😅
入らないならリビングで寝させます笑
作業服で寝室すら入らせませんよ👣

  • ぶりぶり

    ぶりぶり

    やっぱりきついんでしょうねー😓💦
    はじめに許してたから言うこと聞いてくれません💦

    • 3月6日
nyanko

汚い体で布団入らないでほしいですよね(^◇^;)

うちも子供産まれるまで、ずっとそれが嫌だったのですが、産後は子供をお風呂に入れる係に任命したところ、今のところ毎日一緒にお風呂入ってくれてます(*^^*)

  • ぶりぶり

    ぶりぶり

    そうなんですよねー!
    定時上がりの時はお風呂入れてくれる前に自分が入るから問題なかったんですけど繁忙期になって帰りが遅くてお風呂入れなくなったらこれです😓🙏🙏

    • 3月6日