※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りこ
雑談・つぶやき

授かり婚で結婚式には消極的な旦那。私もめんどくさいの嫌いだけど、フ…

授かり婚で結婚式には消極的な旦那。私もめんどくさいの嫌いだけど、フォトウェディング的なのはやっておきたいよーー笑 新婚旅行もできてないし、結婚指輪もまだもらってないよー笑 やることたくさんなのに、何もしようとしない旦那…どう思いますか?泣

コメント

ななみ

さくらさんの人生で
一番綺麗な姿みたくないんですかね?😳
絶対やったほうがいいですよ❤
お写真だけでも撮った方がいいです😍
人生は一度です!
悔いのないようにやりましょ!笑

• りこ

りこ

写真だけは撮りに行こうって話はしていますが、先に息子のバースデーの写真になりそうです…。その前にフォトウェディングだけとっといたほうが良いでしょうか??

• 3月5日
  • ななみ

ななみ

先になるのはハーフバースデーのお写真ですか?😊

• 3月5日
  • りこ

りこ

1歳です🤣

• 3月5日
  • ななみ

ななみ

お金に余裕があるのであれば
    1日でも若い姿でお写真とるとか😁
    息子さんが歩き始める前とか、
    後は少し身体を絞ってからとか、
    いつでもいいと思いますよ❤

• 3月5日
  • りこ

りこ

21なのでぶっちゃけ年には余裕ありますが、お金には余裕がありません…笑
    そうですよね😂
    コンディションを整えてから焦らずに準備したいと思います!
    ありがとうございます😊

• 3月5日
  • ななみ

ななみ

そうなんですね😳
    21才羨ましい!笑
    私はプロポーズの後に妊娠で、結婚式挙げるお金なかったので、悪阻でヘロヘロのときにウェディングフォト撮りましたけど、
    お洒落な写真とかつわりで考えてる余裕なくて、そこらへんの写真屋さんでとって10万ですみましたけど。
    私の友達は22のときに授かって70万払ってお洒落なウェディングフォトとってました😄
    でも70万なら結婚式挙げればよかったって後悔してますよ😂
    私は結婚式やりたいので
    お金をためてる最中です。笑

• 3月5日
  • りこ

りこ

悪阻の時にに行動されたんですね、尊敬します😭やる事段取りよくいかないとなあなあになってしまいそうですもんね( ; ; )
    70万のフォトウェディング凄いですね!高い、、けど確かに今だと40もあれば親族だけの結婚式できますもんね!
    私もお金が用意できれば旦那も何も言わないだろうと思ったので、コソコソ貯めていきたいと思います💓笑

ななみさんの旦那さんも結婚式あげるのに賛成な感じなのですか?笑

• 3月5日
  • ななみ

ななみ

母に赤ちゃん産んだか顔つきがお母さんになるから産む前にとりなって何度も言われたので10万もやすくないですけどとりあえず撮っとくかって感じでした😂でもだったの1週間で試着したドレスが着れなくなって笑いました😁

最近式をあげた子はお台場で40万で親族だけであげてる子いました!

がんばって一緒に貯めていきましょ❤

最近はめんどくさいとか言ってたんですけど、私がどうしても挙げたかったんで『一生に一度なんだけど』『ウェディングドレス着てお父さんとお母さんに育ててくれてありがとうって披露したい』『私の人生で一番キレイな姿みたくないのか?』って言ってたから考えが変わって今貯金中です!笑

• 3月5日
  • りこ

りこ

行動したのが素晴らしいです!私なんて妊娠中ずっと寝てたので…写真だけでも凄いなあと思います!笑

お台場で40万って安く感じます!!
    貯金頑張りましょうっ💓

挙式だけはやりたいなあという感じで、挙式とフォトだけセットのやつをやろうかなと考えています😘
    友達は呼ばないです🤗

考えが変わったんですね!私の旦那も変えて欲しいです〜😭やろうよ!というと、そんなお金どこにあるの〜?って言われます笑 説得します🤤笑

• 3月5日
  • ななみ

ななみ

その日だけ頑張りました😂

安いですよね😍

友達呼ばないなら安く出来ますよね😍
    私は友達呼びたいので気を引き締めて貯金しないと、、とかいいながら今コストコで買い物。笑

私も言われました!
    お金ないって😂だからやるために稼ご!貯金しょ!ってなりました!笑

• 3月5日
  • りこ

りこ

写真はいい記念になりますよね💓

お友達も呼ばれるんですね!少し高いとは思いますが、素敵な式になりそうですね❤︎
    コストコ大好きです〜!ついついコストコマジックにかかっちゃいますよね〜(ToT)私も近々お肉とかトイレットペーパーなど買いに行かなきゃです!

今聞いたら貯金してくれることになりました〜💓ななみさんの台詞そのまま使わせて頂きました!ありがとうございます💓笑

• 3月5日
  • ななみ

ななみ

せっかくやるなら友達も呼びたいなって思って😊❤
    早く式挙げたいんですけど娘の服など買ったらお金貯まらなくて😂

怖いですよね!笑
    量があるけど金額もでかい!笑

わぁー❤
    よかったです😍❤
    結婚式は旦那じゃなくて
    嫁がメインですよ!笑

• 3月5日
  • りこ

りこ

わかりますー!服ってお金飛んでいきますよね(ToT)コストコとかも、、笑

挙式と写真だけなら15万ぐらいあればできそうなので3ヶ月後ぐらいにいこうかなと思います🤣

ですよね!嫁良ければ良しです💓
    楽しみです!

• 3月5日
  • ななみ

ななみ

飛びます💦
    安いようで高いですよね😨

いいじゃないですか❤❤
    素敵な式になるといいですね😍❤

• 3月6日