※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

リュック型体操服入れと上履き入れで3400円は妥当でしょうか?生地はシーチング、キルトの切り替えです。

リュック型体操服入れと上履き入れで3400円のハンドメイド商品って高いですか?妥当ですか?
生地はシーチング 、キルト等の切り替えです。

コメント

3KidsAhAha

出来高次第かなと。。

リュック型ってのがポイント高いから元取るにはそれくらいでもいいかな。

私も作りますが(売りません我が子のために)リュック型なら1800円上履き入れは800円くらいなら売るかな。

• ママリ

ママリ

ありがとうございます😊
    リュック型ってポイント高いんですね!お裁縫も出来ないしミシンもないしでメルカリで購入したのですが、言われるがままのお値段だったので高かったかな〜と🤔思ってしまいました。

売るとお子さんのためにならないのは何故なんですか??ハンドメイド出来ないので純粋な疑問です(;_;)

• 3月4日
あかちゃんまん

市販で買ったほうが安く済むような気がします😅

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!
    やっぱり、少しお高めですかね、、?(/ _ ; )
    届いてみないとどんなものかわからないですが、かけですね、、笑

• 3月5日
3KidsAhAha

売ると子どもの為にはならないとは言ってはいませんが、私ならよっぽどハンドメイドも腕も自信がないと3400の値なんてつけられないです。
センスデザイン性も重視してみてしまう。

市販のでみつからないからオーダーやハンドメイドで買う方もいますがね。

市販で買えばそちらの方が安かったりしますからね。