※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しゃこたん
お金・保険

私からしたら義弟になるんですが新居祝いをいくら包むから悩んでます。…

私からしたら義弟になるんですが
新居祝いをいくら包むから悩んでます。
旦那は適当なので旦那の意見は無視します(笑)

たぶんうちも建てたら同じ金額で返ってくる可能性が大なのでどうしようかな...と迷ってます。
ちなみに旦那は長男です。
みなさんならいくら包みますか?

コメント

yuttan

五万!!!!!!!!

よだれぱんだ

私は妹に3万包みました!

しらす

うーん1万円包みます

ころポーさん

3万かなあと思いました…

はじめてのままり

私もたてたとき義兄家族から3万
実姉は10万いただきました。
結局自分の時と同じように返ってきたり出したりするので😄

みー

義理姉のときに3万円包みました!