※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かれん
雑談・つぶやき

夫が夜中起きない&寝かしつけをしてくれない&自分の趣味で1日遊びに行…

夫が夜中起きない&寝かしつけをしてくれない&自分の趣味で1日遊びに行ったのに「疲れた、ちょっと変わって」と抱っこを変わらせる。

仕返しで夫がいびきかきはじめたら、布団の中でオナラをしまくる

コメント

み

うちの夫もしませんしませんww起きないどころか舌打ちされますよ😂余計にムカつくんで、今は別に寝てます(笑)そして夫は夜通しモンハンしてますわ(笑)
面倒見るのは自分の気分のいい時だけです👏子どもがもう少し大きくなったら、絶対に1日は預けて自由にしてやる!と考えてます…

• かれん

かれん

え!?舌打ちなんてもってのほかですね!
    私なら蹴り飛ばしそうです🤔

前は旦那も3DSでモンハンしてました!

私も1日中寝てみたいです(´-`).。oO()

• 3月4日
  • み

蹴り飛ばしはしませんが、舌打ちが続いた時に泣いてる娘を押し付けて、旦那にキレてドアをバン!ってしてトイレには行った事あります(笑)
    あとは、舌打ちされた事を翌朝嫌味のよーに言ってました😟
    ほんまに旦那は自由で羨ましいですよね!まとまった睡眠が欲しいです😩

• 3月4日