※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はらみ
妊活

排卵痛で下痢が続くのは初めてで、卵管造影検査の影響も心配。28日に排卵日があり、4日間続いている。感染性の腸炎の可能性はあるか?

排卵痛の下痢がある方、長くてどのくらいかかりますか?28日に排卵日があってタイミングをとり、それから4日間ずっと下痢です。生理痛のような?左右のズキズキもあります。先月23日に卵管造影検査をしたので、その影響もあるのでしょうか…。こんなに排卵痛?で下痢が続くのは初めてです。感染性の腸炎だったりするのでしょうかね💧

コメント

せぇたん

ひどい下痢であれば整腸剤飲んだほうがいいのでは?💦
腸炎だと熱でたり嘔吐もあったりしますが、どうですか?
私は排卵痛ではないけど、仲良しするとお腹痛くなって下痢することがよくあります💦
下痢止めとかは使わないほうがいいと聞くので、止まるまでは整腸剤飲んで様子見してます😅

• はらみ

はらみ

熱や嘔吐はないです!
    昨日早速ビオフェルミン買ってきました💦もっと早く買えばよかったです。
    せぇたんさんも下痢続くことがあるんですね💦
    ありがとうございました😊

• 3月6日