※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうママ☆
産婦人科・小児科

教えて下さい。千葉県市原市で評判の良い小児科ってどこですか?

教えて下さい。
千葉県市原市で評判の良い小児科ってどこですか?

コメント

すけ

斎賀医院は評判良いですよ😃
いつも物凄い混んでますが💧

• ゆうママ☆

ゆうママ☆

ありがとうございます😊
    混んでますよね…😣

• 3月5日
kanya6

鎗田病院の小児科はいつも空いてる方で、先生も穏やかで優しい感じですよ🎵 評判がいいかはわかりませんが(;´Д`)

• ゆうママ☆

ゆうママ☆

ありがとうございます😊

混んでる小児科行くと、結構ピリピリしてる先生が多いので、優しい感じの先生なのはイイですね!

• 3月8日
その

松ヶ島にあるもり小児科オススメです!空いているし、対応も良いですよ♩

• ゆうママ☆

ゆうママ☆

教えて頂きありがとうございます😊

もうそろそろ、掛かりつけの小児科を決めなきゃ…と思っているのですが、やっぱり家から近い所がいいですよね?…質問、ゴメンなさい。

• 3月25日
  • その

その

そうですね、近ければ近い方が1番ですよね!でも予約とかで混み合うことが多くてうちは、そこのもり小児科を紹介されて良かったので5歳になりますが、ずっとかよってます。うちからは車で15分程ですが( ´O` )

• 3月25日
  • ゆうママ☆

ゆうママ☆

ありがとうございます(๑˃̵ᴗ˂̵)
    もり小児科のホームページ見ました!
    予約も出来て良いですね!

多分、ウチからも車で15分位かかりますね…。住んでるの保健センターの近くなんで…(*´Д`*)

• 3月25日
  • その

その

先生の説明もわかりやすく親身な感じで(๑¯ω¯๑)素っ気なくないので聞きやすいです!予防接種でも利用しようと思います今後✩︎⡱
    保健センターの近くですか♩うちは姉崎あたりです♡少し距離はありますが、姉崎の小児科はやたら予約優先なので面倒で( ´O` )たまに、鎗田の小児科も行きます。水曜や土曜などは!

• 3月25日
  • ゆうママ☆

ゆうママ☆

鎗田医院の先生は、他の方が穏やかで優しいと…(o^^o)
    もり小児科行ってみようと思います(^^)
    ありがとうございます(*´ω`*)
    引っ越して来たばかりで、全然分からないので、とても助かります!

実は、子供が今月初めから気管支炎と診断されて薬飲ませてるんですけど、私から見て咳も治らないし、あまり良くなってないので、病院変えてみようと思って😵

• 3月25日
  • その

その

そうなんですね!!良いところが見つかると良いですね( ・ᴗ・ )
    私も元々は市原ではないので最初は見つけるの大変でしたし( ´O` )

もり小児科もうちは好きだけど、人によるだろうしあくまでも参考になればと思いまして✨

• 3月26日
  • ゆうママ☆

ゆうママ☆

本当にありがとうございます(๑˃̵ᴗ˂̵)

そのさんは、もうすぐご出産ですよね(o^^o)
    まだまだ寒暖差が大きいので体調崩さないようお気を付けて元気な赤ちゃん産んで下さい(*´ω`*)
    ありがとうございました╰(*´︶`*)╯♡

• 3月26日
  • その

その

ありがとうございます( ・ᴗ・ )
    頑張ります✨

• 3月26日