※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みこ
妊娠・出産

前回の健診から1週間ちょっとしか経っていないけど、娘からRSウイルスを移されて体調が悪い。妊婦でも飲める薬を飲んでいるけど、赤ちゃんに影響はないか心配。病院に行きたいが、待ち時間が長くて心配。誰か励ましてほしい。

前回の健診は22日で次も22日です!
まだ1週間ちょっとしかたってないのに元気かな?と不安です・゚・(。>д<。)・゚・
今私が娘のRSが移り体調が悪く病院で妊婦でも飲める薬を出してもらい飲んでいます
それも不安要素です、、
私はしんどいけど赤ちゃんはしんどくないかな?
薬飲んでごめんね
産婦人科行って確認したいけど出血や腹痛もなく行く理由もなく、、
行っても総合病院で予約外だと3時間とかかなり待ち時間が長いので今この体調で娘をそんだけ待たせられる余裕もなく、、
赤ちゃん信じないとですよね!
誰か後押ししてくださーい・゚・(。>д<。)・゚・

コメント

ぷに

検診までの間不安になりますよね💦私は妊娠中に帯状疱疹になってしまいお薬飲んでいました😣💦 不安で不安で仕方なかったけれど、赤ちゃんは元気に育って元気に生まれてきてくれました!きっとちみたさんの赤ちゃんも大丈夫ですよ!

• みこ

みこ

コメントありがとうございます!
    大丈夫と言っていただけるだけで頑張れます!
    ありがとうございます♪

• 3月4日
いちごみるく

赤ちゃんは空の上でここの子になろうと思って来るみたいです
花柄のワンピースを着てて可愛かったから選んだとか、電話でお話してたからとかいろいろな理由があるみたいです(買った本によると)
でもやっぱり、あなたがいいと思って来てくれたんですよ
赤ちゃんはきっとお母さんに会えるのを楽しみにしていると思います
あなたの食べた物で大きくなります
栄養がとれてなくても、身体では赤ちゃんが最優先。だからきっとお母さんは免疫力が下がるのかもしれないですね
薬飲んでいても大丈夫ですよ!
お医者さんが影響のない、あるいは少ないものを選んでいます。
薬なしで、体調が優れないならそっちの方が赤ちゃんにとって嫌かもしれませんしね。

• みこ

みこ

コメントありがとうございます!
    私がいいと思ってくれたってとても嬉しいですね!優しいお姉ちゃんもいるから大丈夫だよと言ってあげたいと思います!
    そうですよね
    今は体調治して赤ちゃんに負担かけないように頑張ります!

• 3月4日
  • いちごみるく

いちごみるく

でしょ!
    私も辛い時に、この子はこんな私でも意思を持って来てくれたと思うとなんだか気持ちが楽になります^ ^
    でも無理もダメだと思うし、自分がしたい事をやって気を紛らわせてみてはいかがですか?
    お互い頑張りましょうね*\(^o^)/*

• 3月4日
  • みこ

みこ

そうですね!
    少し楽に頑張ります!
    ありがとうございます!

• 3月4日