
コメント

かお
私も今待ちな感じです!
市役所の人に、三月の半ばに二次選考の会議があると、言っていました!決まり次第連絡とのことで、
三月のいつやるかまだ日にちが決まってなくて(ToT)って言ってましたょ❗

こと
他県ですが、うちの市も3月中旬と書いてましたが土曜日に届きました。辞退の方は12日までに連絡するように書いてたので、二次の辞退、繰り上げも含めて中旬までに調整するという事かなと思いました。知り合いは去年、園の健康診断の前日に電話で内定貰ったそうです。
-
しらたま3
そんな直前に内定貰っても困りますよね(^^;)
- 3月5日

しも
わたしも二次選考待ちです…
受かった人のみ半ばに電話がくるらしいですが本当遅すぎって旦那と話してました!
落ちた人に関しては落ちたかどうか書類くるまで分からないし対応遅すぎですよね😑
-
しらたま3
本当にそうですね(^^;)
- 3月5日
しらたま3
半ばに会議ですか?連絡ではなくて?
そしたら連絡も遅くなりますね(>_<)
かお
半ばころ会議で、決まり次第連絡します❗って言われましたが、短時間で準備するなんて(-_-)って感じです(ToT)
0歳児は空きがないからビミョーって言われたので、諦めてますが、、、。
しらたま3
そうですか、私は0歳ならまだ入れると聞きました(^^;)
色々準備しなきゃいけいんだから早くして欲しいですね。
かお
人によって言葉が違いますね(-_-)💧
しらたま3さんはお子さんと支援センターとか行ったりしてますか⁉
しらたま3
まだ、ハイハイとか出来ないので
行ってないです。
歩ける子しか居ないと聞いたので
行きにくいですね(^^;)
かお
やっぱり歩ける子しかいないんですか(-_-)
いきなり保育園行ったら、びっくりしちゃうかなぁーと思って支援センターあたりでもデビューしようかなぁーと思ってます。
しらたま3
こんにちは。先程、幼児課から連絡来ました。違う所を紹介すると言われたのですが
通えないため保留にしました。
かおさんは、連絡来ましたか?
かお
こんにちは😃
無事、連絡ありました✨
しらたま3
内定出ましたか?
かお
はい。
内定いただきました(*・ω・)
しらたま3
一安心ですね😁
かお
そーですね。
決まったら決まったで、離れたくないし、仕事の両立が不安で(-_-)💧
やるしかないんですが(-_-)
しらたま3
分かります(>_<)矛盾してますが
決まってしまうと不安です。
かお
そーなんですよね(ToT)
水戸でもちょこちょこ新しい保育園できてるので保育園みつかるといいですね(*・ω・)
しらたま3
情報ありがとうございます。友達も近くに居ないので、そうゆう情報貰えると助かります😁
かお
あとは、保育士さんが少ないみたいで、受け入れたくても入れられないって言ってましたょ❗
しらたま3
確かに保育士さん大変ですもんね。