※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

旦那腹立つ。洗い物するから旦那に初めて、息子の歯磨きを依頼。歯ブラ…

旦那腹立つ。
洗い物するから旦那に初めて、
息子の歯磨きを依頼。
歯ブラシできる?
ちょっと無理かもしれない🙄

え?無理かもな理由が分からん。とか思いながら、
いつも私がやってるみたいにやって!
↑いつも歯磨きしてる時、
1メートル離れたとこで携帯ポチポチしながら、
息子のことをかわいいね😍だの、
歯磨きで泣いてしまう息子をなだめたりしてて、
歯磨きしてる姿や、やり方も見てるくせに、
やり方教えてくれないならやりたいようにやらせてもらうと
キレてきた。
ウザっ。
いちいち指示しないとやれない旦那腹立つ。

コメント

deleted user

見ているようで見てないんですよね。
可愛いねとかなだめてても見てるのは子供の顔だけでお母さんの手元は目に入ってないんじゃないですか?😅
別にただの歯磨きなんだから歯、磨いてくれればいいんですけどね。笑

うちの旦那はやり方もわかってるけどできません。爪切りとかも。怖いらしいです🤷

  • ママリ

    ママリ

    すみません🙏
    下のコメントに返信してしまいました!
    見ていただけたら嬉しいです💕

    • 3月4日
ひまま🌻🌻

昨日旦那と同じようなやりとりしました😭😭😭
ほんと腹たちますよね。
こっちはバタバタあれこれやってるのに呑気に携帯いじってて。
うちの旦那は頼んだら無理。って言われました。
今日は旦那ご機嫌だったから駄目もとで頼んでみたらやってくれました。
ほんと2人の子供なんだから普段から育児参加しろよって感じですよね。

  • ママリ

    ママリ

    わー😨
    同じようなやりとり😨😨
    本当に腹たちます😡
    無理ってなんなんですかね?
    うちのちょっと無理かもしれない。とかって返答もサッパリ意味わかりませんw
    本人には言いませんが、お願い!って言いましたが心の中は、やれ😤って感じでした笑

    • 3月4日
ママリ

全く見てないですね。
他のことでも聞くくせに、
話を聞かない😨
聞かないから、昨日も3回ぐらい同じこと聞いてきてキレました😡
しつこいです😡