※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぴ
子育て・グッズ

無印良品の肌着を使っている方、使用感はどうですか?1歳の娘にはユニクロの肌着か無印良品の肌着か迷っています。

無印良品の肌着使ってる方、使用感どうですか??
1歳の娘にユニクロの肌着か、
無印良品の肌着どちらにしようか
迷っています。

コメント

moon

無印いいですよ!保育園の時に着せてます。
ユニクロも着せた事がありますがデロデロに伸びですぐに使えなくなりました。
無印はタンクトップを使ってますが、娘が1人で着替える時に伸ばしても全然デロデロにならなくて丈夫です。

ちなみに寝るときや普段プチバトーですが、2年着てます!全然伸びないし傷まない本当に良い作りです。

• ぴぴ

ぴぴ

わぁーすごく参考になります!
    そう、ユニクロのメッシュのなんだかビローンって伸びそうだな...って思ってしまって💦
    プチバトーも良いんですね✨
    一度買ってみます❤️

• 3月4日
  • moon

moon

まさにメッシュのヤツです!何回か着ただけですごい伸びちゃってダメでした。
    プチバトーは最高です☆

• 3月4日
ハロルドが好き。

わたしも無印良品とUNIQLO迷ってます。(笑)
子供が生まれてからずっと肌着はUNIQLOです。
たまには、違う肌着に、浮気してみよかな?と、無印良品覗いてるとこです(笑)
無印良品のサイズとUNIQLOのサイズがまた違うのでどーしょうかなぁと、、

UNIQLOは、10枚くらい持ってますが、洗いまくってるからなのか、サイズの違いなのか分かりませんが、縮んだような、、、気のせいかな?って感じはします(笑)

• ぴぴ

ぴぴ

悩みますよね!
    どっちも、良さそうで、、
    昨日無印のHPみたらたまたま
    期間限定で安くなってたので
    ネットで買いました✨
    2枚で790円でしたよ☺️

• 3月5日