※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミッキー
子育て・グッズ

9ヶ月の赤ちゃんの外靴サイズについて教えてください。

こんばんは☆9ヶ月でつたい歩きが活発で、外でもすぐに下りたがるのでそろそろ靴をと考えてているのですが、みなさん 一歳前後の外靴は何㎝を購入されましまかか?参考にさせてください^_^

コメント

ままり

毎回靴屋さんでしっかり測ってもらってから買っています。
ファーストシューズは12cmでした。

• ミッキー

ミッキー

お返事ありがとうございます。購入を考えている靴やさんが遠くていけないたので ネットで購入しようと思っていまして計れずなので、、、。上の子のがあるので履かせてみると12.5か13なのでどちらかにするとは思うのですが、みなさんは大きめを購入するのかなと思いまして、、、。ありがとうございます^_^

• 3月4日
あやこ

その子によってちがうので…

• ミッキー

ミッキー

お返事ありがとうございます。もちろんそうなのですが、平均みなさんはどんなもんなのかな?と参考にさせて頂きたいのでお聞きしました。

• 3月4日
  • あやこ

あやこ

今、見てきたら12でした!歩き始めに買ってトコトコ歩き出す頃にはサイズアウトしました!3ヶ月くらいかな?

• 3月4日
  • ミッキー

ミッキー

わざわざ確認して下さりありがとうございます。 やっぱりその頃ってすぐにサイズアウトするんですね、、、。外でもすぐに下りてつたい歩きしがるので購入考えていたのですが、歩いてからの方がいいかもですよね、、、。m(__)m

• 3月4日