※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すずち
子育て・グッズ

8ヶ月の娘が急に寝付かなくなり、添い寝や手を繋いでも拒否されることがあります。寝たくないのか、何か訴えたいことがあるのか、理由は様々です。

8ヶ月の娘ですがいつも添い寝と手を繋ぐので寝てたのですが昨日の夜中、今日と同じようにしても寝てくれません。泣いて嫌がって手を繋ぐのを拒否します。添い寝しててもダメでした。寝たくないのか何か訴えたいことがあるのか、たまたまグズグズ言いたかったのか…。そんな時ありますか?

コメント

ama

ネンネ上手なおりこうさんですね😊
毎日全く同じようにはならないと思うので、たまたまグズグズしちゃう日だったんですね😭
うちの息子は抱っこしないとダメな日、トントンで寝る日があります😂

• すずち

すずち

やはりそうなんですね😢ここまで今日みたいに泣いて嫌がる時なかったのでびっくりしてしまって😢昨日の夜中も起きてから2時間ほど眠れずでした💦私もイライラしてしまったので伝わりますよね…?😢怒ってしまいました😢

• 3月4日