※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ayns
妊娠・出産

前田産婦人科では、分娩日以外の面会はNGですか?知っている方、教えてください。

八千代の前田産婦人科で分娩予定の者です。
前田さんは面会について厳しいと伺ったのですが分娩日以外も友人などの面会はNGなのでしょうか?
ご存知の方いらっしゃれば教えていただきたいです(T-T)!!

コメント

ちな

二人目前田産婦人科で産みました(^^)ちなみに今三人目も前田産婦人科で分娩予定です♡
面会NGではないですが私も含め他の方もご家族の面会がほとんどだったかなと思います(^^)
授乳や検診など色々予定があるので入院中はあまり話す時間もなかったかなーと思います😣

• ayns

ayns

三人目のお子様おめでとうございます!初マタなので先輩ママさんのお話参考になります♡
    やはり授乳や検診大変ですよね…面会NGではないと聞いて安心しました😊ありがとうございました!✨

• 3月4日
二児ママ

現在進行形で前田産婦人科に切迫早産で2ヶ月入院中です(>_<)
産むのは違う病院ですが、私も先週普通に子連れで友人も面会来てるし、全然大丈夫ですよ!
去年はこの時期だけ入院中の家族からインフルエンザが出てしまって自分の子供以外の子供だけ面会はNGになったらしいです💦
前田産婦人科はまだ厳しくはないと思います!

• ayns

ayns

入院中なのですね…体をお大事にして下さい😢
    私は8月予定日なのでインフルエンザの心配はなさそうですがとても参考になりました😊
    厳しくなさそうで安心しました!✨ありがとうございます(^_^)

• 3月4日