※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん
妊娠・出産

19週の初産婦です。胎動がハッキリ感じられて、赤ちゃんのことで頭がいっぱいで疲れています。同じような経験をされた方いますか?

19wの初マタです。

17週頃から胎動がハッキリ分かるようになって
激しくボコボコお腹を蹴ってくれます💓

お腹に手を当てているとボコっとなるのが分かって、愛しくてしょうがないです!かわいいから胎動が収まるまで動きたくなくて、家事もせずしばらく横になってたりしてます😍笑

お腹の赤ちゃんが可愛すぎて頭がおかしくなりそうなんですが、皆さんこんな感じですか?
こんなに赤ちゃんのことで頭がいっぱいで良いんでしょうか。人と話す時、赤ちゃんの話ばっかりしないように気を使って疲れます😭

コメント

りんごりんご🧡

はじめまして☺️
胎動ポコポコ可愛いですよね!私もすごく胎動が激しく動いてくれるので可愛くてしょうがないです笑💕

ぽこママ

わかります💓
たくさん動いてくれて可愛くて仕方ないですよね♪私もよく、家事そっちのけで遊んでるときありますよ!
赤ちゃんの話は、相手によって控えたりしています。子育て中や同じ妊婦の友だち、妊活中やキャリアウーマンの友だちでは、やはり少し気の使い方は変わりますね😉

はる

胎動感じると服めくって
手を当てて感じたりしてます。
旦那がいるときは
呼んでお腹に手を当てさせてます😂

人と話すときは
関係性によりますね(@_@)