※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こぶーこ
妊活

hcg5000注射の副作用について、2回目の注射で痛みがなくなったことに驚いています。毎回の反応は異なるのか、排卵がうまくいっているのか気になっています。

hcg5000 注射について!
副作用あった方いますか?

今回2回目の注射でした^ - ^
1回目は下腹部痛が結構して辛くて、病院に電話したら排卵痛と言われましたが、今までにない痛みでした。

2回目恐れてましたが
今回はなんともありません😣

毎回違いますか?
排卵できてるのかな〜

コメント

りりぃ

妊活少しお休みして、今周期からまた病院にいってhcg打ったところです(*´▽`*)

今回は下腹部痛と胸の痛みがあるくらいですが、治療初期で初めて打ったころは、生理前日くらいまでつわりのような症状がでたときもありました💦
お互い少しでも早く妊娠できるといいですね♪

• こぶーこ

こぶーこ

同じくらいの時期ですね^ - ^
    やっぱり初めてだったからなのでしょうか(´×ω×`)今回はなんともありません 笑

タイミングは注射をうつ前日・当日・翌日であってますか?🤭

• 3月4日
  • りりぃ

りりぃ

私も毎回症状が違うので、これは妊娠超初期症状なのかな?って思ってしまいます💦

私はいつも自力排卵していたので、排卵確認後に打っていました!
    なので、タイミングは排卵前後に卵胞チェックにいって言われたとおりタイミング作っていた感じです(*´▽`*)

今回はなかなか排卵しなかったので注射で排卵させた感じなので、タイミングとしては、注射の前日と前々日、それと次の日?くらいにとるようにしましたよ♪

• 3月5日
  • こぶーこ

こぶーこ

hcg注射は排卵誘発のほかに排卵後にも打つとどうなるのですか?着床しやすくなるのですか?

なるほど😊タイミングが合えばいいですね🙂今期うまくいきますように💕

• 3月5日
  • りりぃ

りりぃ

そうです(*´▽`*)
    先生からは着床しやすく、流産しづらくするように打つねと言われています♪

妊活期間が長くなってくると、精神的にも病みますが、お互いいい結果がでますように♪

• 3月5日
  • こぶーこ

こぶーこ

そうなんですね!私はデュファストンを処方されました^ - ^病院によって違いますね!

友達にはなかなか聞けない話がきけて助かります♩

• 3月5日
  • りりぃ

りりぃ

私はクロミッドを今周期から初めて飲みましたが、今までで一番卵胞が大きく育ってびっくりしました!
    薬も注射も副作用があるので大変ですが、いつか赤ちゃんが来てくれるのを信じて頑張らないとですね(*´▽`*)

友達にはなかなか言えないですよね😢
    不妊治療している人にしかわからないこともたくさんありますよね💦

• 3月6日