※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆ~
お出かけ

来週の水曜日にディズニーにいきます❗最近暖かくて春みたいですが、水曜…

来週の水曜日にディズニーにいきます❗最近暖かくて春みたいですが、水曜日辺りの気温が低くなってて💦

ディズニーに詳しい方、周辺にすんでる方どれぐらいの服装がいいのかアドバイスをください✨

コメント

ぱるこ

来週は水曜から寒いですし、ディズニーは海も近いので、普通の冬の格好(コートは冬物、一応マフラーも…って感じ)がいいと思います❄️

• ゆ~

ゆ~

ありがとうございます✨
    参考にさせていただきます✨

• 3月4日
tomo

つい先日ランドいってきました!
気温的には来週の水曜位の気温でしたが、風が強い日で寒かったです。ディズニーは水辺の近くで、建物の間だと
日陰が多かったりなのでアウターは風を通さないあったかいものがオススメです♡
動き回りますし、昼間急に気温上がったり、室内もとても暖かいので親子共々薄手のヒートテックを2枚きて足し引きが出来るようにして行きました!
足元から冷えるのでムートンなど暖かくしていってくださいね♡
参考になれば嬉しいです!
是非楽しんで来てください!

• ゆ~

ゆ~

楽しんできます🎵ありがとうございます✨

• 3月4日