※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
てこるる
子育て・グッズ

最近パパがあやすと泣く赤ちゃん、どうやって乗り越える?

3ヶ月で人見知りってしますか?
それまで大丈夫だったのに、最近パパがあやすと泣きます。私が抱っこを代わった途端泣き止みます。
パパもかわいそうだし、ずっと私があやさなきゃいけないのも困るし、悩んでます。
パパだと泣く赤ちゃん、どうやって乗り越えましたか?

コメント

A A A大好き💕

私の娘も3ヶ月なりました!
娘もパパダメですね…
抱っこすると大泣きです😅
娘がパパ抱っこ拒否しちゃってます😂

• てこるる

てこるる

やっぱり3ヶ月でなる子はいるんですね!ありがとうございます。

• 3月4日
ブルマ

うちもパパが抱っこすると泣いてましたが今はおさまりました💓

• てこるる

てこるる

やがておさまるものとして、やり過ごすしかなさそうですね💦

• 3月4日
ぴよぴよ

うちも3カ月くらいから少しずつ人見知りはじまってました!
パパにはしないんですが、普通に知らない人とかです!今がピークかのようにすごい人見知りです😭

• てこるる

てこるる

9ヶ月でピークか…うちの子も先は長そうですね💦ありがとうございます😊

• 3月4日

早い子は早いです。
私の子供はなかったのですが友達と生活をしていて友達の子は3ヶ月頃から人見知りをしてました。
一緒に旦那さんと風呂に入ったりするのはどうですか?お子様を

• てこるる

てこるる

途中で切れちゃってるかな?お風呂はお父さんの係なんですが、なぜかお風呂では泣かないんですよね…頼れるのがパパだけなら諦めるのかも?気長にやってみます。ありがとうございます😊

• 3月4日