※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ワカ
妊活

生理前の胸の張りと妊娠時の違いについて知りたいです。排卵日から10日経過し、前回の生理から33日目です。

生理前にいつも胸が張るんですが、生理前と妊娠したときの胸の張り方って違いますか??前回の生理から33日目ですが、排卵日からまだ10日です。。おしえてください!!

コメント

まほ

胸はいつも通り張ってた感じで、寒い所に行くと乳首が異常に痛かった覚えがあります(笑)

• ワカ

ワカ

回答ありがとうございます!そーなんですね!張り方は多分いつも通りなんですけど、遅れてるし期待してしまって💦ありがとうございます!!

• 3月4日

張り方が尋常じゃなかった記憶があります😅パンパンに張って熱を持ってかなり痛かったです🤣あとは乳首痛ですかね…

• ワカ

ワカ

回答ありがとうございます!張るのは結構貼ってるんですけど、いつも生理前も張ってて乳首痛はみなさんあるんですね(´・_・`)んー。。。もう少し待ってみます!ありがとうございます!

• 3月4日
まぁぼ

私はいつもなら生理前から乳首が痛くなり、予定日頃に無くなるパターンでしたが、妊娠した時だけ予定日頃から乳首と胸が痛くなり出しました💦
張りは今も続いています😱

• ワカ

ワカ

回答ありがとうございます!乳首痛があんまりないんです(´・_・`)張りは強いんですが。。。待ってみます!ありがとうございます!!

• 3月4日
ぴよ

私生理前は毎回胸が張ってきたからそろそろ生理くるなとだいたい分かってたんですけど、妊娠わかる前はやたら胸が張って痛かったです!胸の内側が特に!😖

• ワカ

ワカ

回答ありがとうございます!いつも結構張るのでどうかわからなくて。。。(´・_・`)検査したいようなでももう少し待ったほうがいいのかなって思って。。。ありがとうございます!

• 3月4日