※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
クリームパン
子育て・グッズ

披露宴での爆音が心配ですか?7か月の赤ちゃんを連れていた方いますか?

赤ちゃん連れで披露宴出席された方いますか??
妹の結婚式に7か月の息子を連れて出席しました✨しかし披露宴で入場、お色直し、退場かなりの爆音で音楽が流れていて帰ってきて赤ちゃんの耳が大丈夫か不安になってきました😰心配し過ぎでしょうか?

コメント

さりぃちや🌸

うちは、義妹が、1ヶ月経ったばかりの赤ちゃんを、あたしの結婚式の時に連れてきて、披露宴も見にきてました。
なにもなく、大丈夫らしかったてすよ!

• クリームパン

クリームパン

回答ありがとうございます😊
    1ヵ月😱✨✨7ヵ月で心配して騒いでいたらだめですね💦💦義妹さんを見習わなければ🎶

• 3月4日
ネネ

5ヶ月の頃行きました!
大丈夫でした♡
ただ、わーわー騒いだりしてたので立ったりしてました!

• クリームパン

クリームパン

回答ありがとうございます😋
    大丈夫だったんですね✨あまり結婚式に出たことがなく、大音量に私でさえ耳が痛くなったので不安になってしまいました😱💦ちなみに私も立ったり座ったりでした😭✨

• 3月4日
  • ネネ

ネネ

そこまで気にしなくても大丈夫だと思いますよ♡

• 3月5日
  • クリームパン

クリームパン

ですよね💦私すごく心配性なんです😭😭😭ネネさんも男の子のお母さんなんですね!きっと男の子はこれからもっと心配になることがありますよね😱ネネさんの 大丈夫だと思いますよ の言葉になんだか力がぬけました😭✨✨✨✨本当にありがとうございます😭❤️

• 3月6日
ゆいぴ

3ヶ月で連れて行きましたが、今のところなにもなさそうです😊

• クリームパン

クリームパン

回答ありがとうございます😃
    3ヵ月で行ったんですね🎶初めての子育てでこんな事でも心配になってしまいます😭💦💦ゆいぴさんのように同じことした人いて安心しました😭👌

• 3月4日
  • ゆいぴ

ゆいぴ

不安になりますよね💦
    わたしは逆にミランダさんの投稿をみて、ほんとだ!わたしそこまで気にしてあげてなかった😭💦となりました。何でもよく気がつくママで素晴らしいと思います^ ^❤️

• 3月4日
  • クリームパン

クリームパン

わぁ😭😭😭😭😭💦嬉しい😭😭😭😭そんなこと言われるなんて😭少し気楽にやってみます👌お互い育児頑張りましょうね✨優しい言葉ありがとうございました❤️❤️❤️

• 3月4日