※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーむらん
妊活

排卵は20日または21日頃でしょうか?高温期や生理予定日はいつでしょうか?生理予定日は7日辺りでしょうか?

初めて相談いたします。
アプリでは15日が排卵予定日でしたが、ネットで購入した排卵検査薬がちょうど20日に届いたので終わってると思いながらも使用してみたところクッキリ陽性でした。
この画像と見ると排卵は20日または21日頃でしょうか?

皆さんならあと何日高温期、または生理が来なかったら妊娠検査薬使いますか?

アプリでは2日が生理予定でしたがこの場合7日辺りが生理予定日ということでしょうか?

コメント

✖︎ ✖︎ ✖︎ ✖︎ ✖︎

高温期11日、12日?だと思います❗️
私はその時に排卵検査薬が濃い陽性でそのまま妊娠検査薬したら陽性でした(*^ω^*)

• みーむらん

みーむらん

妊娠おめでとうございます(^^)!
    どのタイミングで妊娠検査薬使用したのですか?もしよろしければ参考に教えて下さい!

• 3月4日
  • ✖︎ ✖︎ ✖︎ ✖︎ ✖︎

ありがとうございます😊
    私はフライングですが、高温期9日目で反応ありました😊

• 3月4日
  • みーむらん

みーむらん

お返事ありがとうございます😊!
    9日で出たんですね!
    思い立って今日フライングしたら真っ白だったので、半分諦めてリセット待とうと思います😅

• 3月5日
  • ✖︎ ✖︎ ✖︎ ✖︎ ✖︎

今までずっとリセットするまでは諦めませんでした😊❗️

• 3月5日
みーみ

グラフ的には20日が排卵日の可能性高いと思います😊アプリはあまりあてにならないですよ😣あくまで平均値なので💦生理も排卵から約14日と考えると高温期が短くない限り7日辺りにくると思います😊
私は今高温期10日目なので生理来るまでは待つ予定です😊

• みーむらん

みーむらん

アプリは当てにならないですよね😂
    私ももう少し我慢してみようと思います!コメントありがとうございました(´∀`*)

• 3月4日