※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃきんこ
雑談・つぶやき

マツエクしたい、、ネイルしたい、、、って思い早半年は過ぎたな(°д°)(°…


マツエクしたい、、ネイルしたい、、、
って思い早半年は過ぎたな(°д°)(°д°)笑

結局お金が勿体無いって思ってしまうww

子供出来るまでは自分にお金かけてたけど
子供出来てから自分に対してケチになった🤪🤪

産んだらダイエットしてまずは痩せよう!
痩せてから少しだけ自分にお金かけよう😭🙌

4人も子供いるの?!見えない!

って言われるのが目標です~(☝ ՞ਊ ՞)☝

コメント

てちゅママ

それ、めっちゃ分かりますー😂💦
自分にお金かけるんやったら子どもにって思うようになって。。

4人も子どもいてるの凄いですね😃
尊敬でしかないです✨