※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まや
その他の疑問

旦那がバイクばっかりいじっていて、自分だけ趣味をたのしんでなんかす…

カテゴリー違ったらすいません。

旦那がバイクばっかりいじっていて、自分だけ趣味をたのしんでなんかすごいムカつきます。休みの日もどこにもお出かけしないし。私と子供は家の中で遊ぶか散歩などで遊んでいます。(生後4ヶ月)家にいてもやる事は子供と遊ぶか掃除洗濯などです。
やる事がなさすぎて毎日が楽しく感じないです。
みさなんそんなものですかね??
私もお家でできる何かをしたいとおもっています。

皆さんはどういう風に過ごしていますか??
また、趣味などはありますか??
因みに専業主婦です。

コメント

A

私も家では子どもと遊ぶか家事してるか。ですよ~🙆‍♀️
時間さえあれば離乳食のストック作りばっかです。

時々、ママ友の家遊びに行ったり独身の友達が遊びに来たり実家遊びに行ったり。

趣味はありません😢

rrr*mama

近所にママ友などはいないですか??旦那をあてにすると自分がイライラしてしまい子どもにも良くないので平日支援センターなどに行ってみたり息抜きをしてはどうですか??

• rrr*mama

rrr*mama

旦那さんの実家で一緒に暮らしてるんですか(´xωx`)それがストレスに感じたりしないといいですね(u_u)

赤ちゃん専用の時間とかも場所によってはあるそうなので気晴らしになると思いますよ(*´꒳`*)

• 3月4日