※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやか
雑談・つぶやき

今日は久しぶりに子供達とお昼寝して午後はずっと携帯イジイジ😂💦💦最近は…

今日は久しぶりに子供達とお昼寝して
午後はずっと携帯イジイジ😂💦💦
最近はバタバタしていて疲れてたなあ、、
同居してから何かしらストレスがあるし
旦那も頼りにならないし唯一のストレス発散が
食べることだった。でも食べてる時は癒されるし
美味しいんだけど後悔ばかりだよね。
お菓子も元々食べないのに手っ取り早いから
つい食べちゃってた💭💭そりゃ体重も増える。

いつもお風呂入る時鏡見ると自分の身体に
嫌気がさす、、育児してると自分のご飯が
疎かになっちゃうしゆっくり食べれないし
大変なんだよね(´;ω;`)でもそんな理由で
自分の身体壊したくないな、、
何が言いたいのか整理できないけど
自分の身体大事にして食べるものにも
気をつけてみよう!

コメント