※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
み
お出かけ

明日ららぽーとに出掛けようと思うのですが、あいにくの雨です💔そこで何…

明日ららぽーとに出掛けようと思うのですが、あいにくの雨です💔
そこで何で行くか迷っています( ・×・)

基本ベビーカー移動なんですが、レインカバーを付けて電車に乗るには抵抗があります、
でも抱っこ紐だとあまり使わないのですぐに肩が痛くなってしまいます😢

レインカバーは付属で付いていたものでゴワゴワしていて綺麗に畳むことが出来ません🙄🙄

それに畳んでしまうと帰りに使うとき内側にも雨が付いてしまう心配があります( ; _ ; )

友達と遊びに行くので明日はなしにすることができません( •́ㅿ•̀ )

どうしたらいいのでしょうか(笑)

コメント

ぽこたん

ららぽーとに行けば赤ちゃん用のカートもあるので行き帰りは肩痛くなるの我慢して抱っこ紐ですかね😂
肩バキバキになりますが😱

レインカバーのまま電車は混んでいなくても濡れていたら他の人に迷惑なので使いたくないです…( ;∀;)

  • み

    赤ちゃん用のカートはまだ使ったことがなく抵抗があるのですが、大丈夫ですか?(笑)
    5ヶ月でも使えるのでしょうか?

    • 3月4日
  • ぽこたん

    ぽこたん

    倒して寝た状態で使えるので大丈夫ですよ☺
    4ヶ月位から使ってます\(^o^)/
    バスタオル敷いて使ったりします😊

    • 3月4日
  • み

    タオル良いですね!
    ありがとうございます😊

    • 3月4日
いちご大福ちゃん

電車移動との事ですが
移動時間はどれくらいなんでしょうか?

  • み

    乗り換えありで30分くらいです!

    • 3月4日
  • いちご大福ちゃん

    いちご大福ちゃん

    抱っこ紐になれてなくて30分の移動はベビーカーがないと不安ですね💦
    私ならベビーカーで行きます💦

    • 3月4日
  • み

    レインカバー付けたまま電車に乗りますか?

    • 3月4日
  • いちご大福ちゃん

    いちご大福ちゃん


    そうするしか無くないですか?

    簡単に取り外しできるなら乗る前に取るのもありですが。

    結構ふる感じなのですか?
    小雨で済んでくれたらカバーなしでもなんとか行けそうなんですがね💦

    • 3月4日
  • いちご大福ちゃん

    いちご大福ちゃん

    上のかたが言ってらっしゃるように、ベビーカーがあるかもしれないので
    一応調べてはどうですか?
    何ヵ月から乗れるのかも書いてなかったら電話してもいいと思いますよ!

    • 3月4日
  • み

    そうですね!
    ありがとうございます😊

    • 3月4日