※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マミー
子育て・グッズ

西松屋の底値セールが知らず、在庫が少なく残念。妊娠中で遠いため行けず、セール情報はどこから得ているか気になる。

西松屋の底値セールが水曜日から始まっていたのを知りませんでした。今日、電話して知りました。だけど、在庫が数枚しか残ってないみたい。短期間ですぐ売れてしまうのですね。後期もセール逃してしまい、残念です。妊娠中と子どもがぐずらなければすぐに行ったのかもしれませんが、遠いし、負担がかかるので、数枚でいつ売れるかわからない商品の為に行けません。
みなさんは、198円、99円セールの情報はどこから得ていますか⁉️

コメント

もりこ

私はTwitterで知りました☆

• マミー

マミー

そうなんですね。私、Twitterはしてないんです。

• 3月4日
haru

インスタ、Twitter、ママリなどでセール時期が近づくとチェックしてます!

• マミー

マミー

ママリでもわかるんですか⁉️
    西松屋のアプリあるんですが、そういう情報がわかりにくくて。
    載っているのかもわからないです

• 3月4日
  • haru

haru

ママリのキーワード検索で西松屋っていれると、セール始まりました!って情報入れてくださる方がいますよ😄

• 3月4日
  • マミー

マミー

そうなんですね

• 3月4日
長靴をはいた猫

ママリで今日から底値セールしてます!って投稿してる人がいましたよ(*^^*)

• マミー

マミー

ありがたいですね

• 3月4日
みずなしレナ

西松屋は冬服50%
夏も50%に値下げされたら
1週間ごとには
ちょくちょく店に行って
チェックしていた方が
いいかもですね( ^ω^ )
私もママリ、ツイッター