※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
aiko*
子育て・グッズ

お子様がお茶を飲まなくなりました。お茶の種類を変えてもダメ。どうすればいいでしょうか?

お茶について質問です。

もともとお茶を飲まない子だったのですが、三ヶ月まえから急に飲み始めました。

ですが、先日からまた飲まなくなってしまいました😭ストローであげてもダメ、スプーンで飲ませてもダメで、、、。

お茶嫌いなお子様がいる方は、どうされていますか?

ちなみに、私はお茶が好きで日替わりで
ルイボスティー、麦茶、ほうじ茶を沸かしてあげてるので、お茶の味に飽きるたのではないと思っているんですが、、。

コメント

唐揚げ🐓(リスペクト修造🎾)

うちの息子もお茶系全く飲みまず、
毎日普通の水飲んでます😂

• aiko*

aiko*

返信ありがとうございます✨

息子さんはお水好きなんですね‼
    うちはお水も牛乳も飲まなくてお手上げなんですー😭

• 3月4日
  • 唐揚げ🐓(リスペクト修造🎾)

唐揚げ🐓(リスペクト修造🎾)

お水も牛乳も飲まないのでは心配ですね😢好きなキャラのコップとかもダメですよね〜〜😣

• 3月4日
  • aiko*

aiko*

そうなんです!脱水もありますし、便秘ぎみになってしまってかわいそうで😰

なるほどー!気がつきませんでした😅入れ物変えてみます☺
    ありがとうございました❤

• 3月4日
R

私は麦茶その他飲んでますが、
娘達は 2リットルペットボトルの水を水筒やマグ、コップで飲んでます。欲しがったときは お茶あげてますが、無理矢理は飲ませてません😊 嫌いでもないですが、好きって感じでもなさそうです(笑)

• aiko*

aiko*

返信ありがとうございます‼

娘さんたちはお水飲んでるんですねー☺
    うちはお水も牛乳も飲まなくて😓脱水も心配ですが、便秘になってこまってます😰

• 3月4日