※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マミントン
妊娠・出産

生理遅れて症状が出て、人工授精初めて。検査薬で確認し、7日に受診予定。順調な経過を祈っています。

生理予定日から3日過ぎて、下腹部の痛みと胸の張りがあって、早いと分かっていながら検査薬やってみました😅
卵管造影後は出来やすいと言われて、人工授精をして初めてです❣️ まだ線は薄いですが、7日に受診予定なので ハッキリすると思います💕
順調に経過してくれることを願って・・・🙏✨✨

コメント

りったん

おおー!ハッキリ見えてますね!😍おめでとうございます😍💓このまま順調にいきますように…!!

• マミントン

マミントン

ありがとうございます☺️ まだ、不安は残りますが、順調に行くように頑張ります✨

• 3月4日
みーちゃんママ

おめでとうございますヽ(*´∀`)ノ

私も先は薄かったですが無事妊娠してましたので陽性と思って大丈夫だと思います。

7日が楽しみですね(≧∇≦*)

• マミントン

マミントン

ありがとうございます😊
    母に見せたら、第一声が「薄いねぇ」だったので 少し不安で😣💧 でも、7日の受診を楽しみにしてます➰

• 3月4日