※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
💎Lily🍅
妊活

妊娠の可能性はありますか?最後の生理が8/3で、その後に仲良しをして9/2の予定日を過ぎても生理が来ていません。体調の変化はないです。

妊娠を希望している者です。
初めて質問させていただきます。

最後に生理が来たのが8/3でした。
次の予定日が9/2だったのですが、9/3に仲良しをし、それから9/28の現在も生理が来ていません。
妊娠の可能性はありますか?
体調の変化は今のところ特にありません。

コメント

とんちゃん0318

検査薬してみたら、ハッキリしますよ!

季ママ

私と生理予定が近いですね。その場合、一般的には排卵日は8月15~19日ぐらいにきている方が多いと思います。
この辺りで仲良しはされていませんか?
9月3日に排卵している可能性もないわけではないと思いますが、かなり低いと思います。
一度妊娠検査薬は試されましたか?
それだけ日にちがたっているようでしたら、試されるといいと思います。

  • 💎Lily🍅

    💎Lily🍅

    検査薬試したら、陽性でした。
    今度産婦人科に行ってみます!

    • 10月1日
  • 季ママ

    季ママ

    じゃあ、最終生理が間違えでなければ、私と同じ週数ですね(*^▽^*)

    • 10月1日
mp4_2000

あるんではないでしょうか?
すぐ検査薬買ってみたらいいと思います!

  • 💎Lily🍅

    💎Lily🍅

    ありがとうございます。
    検査薬買ってみます!

    • 9月29日
とんちゃん0318

ただ、予定日後の3日にやったのでは、できません。
8月3日の15日後くらいにしてれば、それでできたのかも?

陰性だったら、何かしら病気かもしれないので、病院行ってくださいね。

  • 💎Lily🍅

    💎Lily🍅

    その頃は仲良ししてないですね…
    とりあえず検査薬買ってみます!

    • 9月29日
smileharu

8月3日から生理予定日の9月2日までの間に仲良しはありましたか?

  • 💎Lily🍅

    💎Lily🍅

    1回ありましたが、その時はまだ避妊してました(^_^;)

    • 10月1日