※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しましま
子育て・グッズ

エルゴの抱っこ紐で生後1ヵ月の赤ちゃんを抱っこする際、足が脇から出ない場合でも問題ありません。抱っこの仕方について教えてください。

エルゴの抱っこ紐についてです。生後1ヵ月で中のインサートをつけて抱っこ紐したいのですが足が脇から出ません。足を開こうとしても難しいのですが、足が脇から出なくても問題ないのでしょうか?どのようにして抱っこすればいいのでしょうか?分かる方お教え下さい😭

コメント

あき

新生児のときは足はださないでママのお腹のあたりにあるようにするんですよー😄カエルみたいな足の開きになります☆

• あき

あき

ごめんなさい💦新生児じゃなかったですね💦でも2ヶ月くらいまでは足はでなかった気がします!
    私もエルゴ使ってて3ヶ月くらいから足が脇からでました!

• 3月4日
  • しましま

しましま

ご返信ありがとうございます!
    そうなんですね❣️足出なくて良いものなんですね☺️ありがとうございます❗️

• 3月4日
ややこ

1ヶ月は足外に出なかったですよ!
インサートに座らす感じで私のお腹のところに足がありました♩

• しましま

しましま

お腹の所に足がきてたので正解で安心しました❣️ありがとうございます❗️

• 3月4日
まろん

同じくエルゴのインサートです🙋🏼‍♀️
うちも足出ないですが、まだ小さいので出ないんだと思います!
なので自分のお腹の前に足がある感じなので、たまにお腹蹴られてます🤣笑

• しましま

しましま

足もまだ短いですもんね☺️お腹蹴られますよね😂それで正解で安心しました❣️ありがとうございます❗️

• 3月4日
うさぷー

うちも使ってますが足は出してないですよ!というより出せないです😂インサートの中で足はカエル座りにしてます!要はあぐらですね⭐️2ヶ月半でだんだん足が開けそうなので出してあげようかなだとおもってます!

• しましま

しましま

足出せないですよね😭あってるのか不安になってました😭あぐらのようにすればいいのですね❣️ありがとうございます❗️

• 3月4日