※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちくわ
妊活

生理予定日5日遅れて陰性。周期が不規則なら病院へ相談。

質問です。
生理予定日5日遅れていて、妊娠検査薬しましたが陰性。
いままでここまで遅れたことないのですが、
ただ単に遅れてるだけですよね?😭
妊娠の可能性はないですよね?😭
26〜28日周期でいま33日目なんですが、
病院に行って生理を来るようにしてもらうにはいつ頃行くのがいいのでしょうか?

コメント

らり

無排卵かもしれないんで
産婦人科でみてもらったほうがいいです(´•ω•`)

• ちくわ

ちくわ

基礎体温は低温期から高温期に上がったのですが、それでも無排卵の可能性ありますよね?😭

• 3月4日
  • らり

らり

先生に診てもらわないことには分かりませんよね( ˃﹏˂ഃ )

• 3月4日
  • ちくわ

ちくわ

そうですね😭お返事ありがとうございます😭

• 3月4日
  • らり

らり

排卵が遅れてれば少しは可能性はありそうですが( ˃﹏˂ഃ )
    あたしがそれで何回か無排卵で
    ホルモン注射してもらったりしてました( ˃﹏˂ഃ )

• 3月4日
  • ちくわ

ちくわ

今回タイミングが一度なので、排卵が遅れていたら可能性はさらに無くなります😭詳しく教えていただきありがとうございました。😭💕

• 3月4日
パンケーキ☆パンケーキ

妊娠希望ではない、という感じでしょうか…?
その場合、気にしすぎて遅れているだけなこともありえそうですね。
なんとも言えませんが( ´・ω・)💦
予定日1週間すぎたら、もう一度検査薬使ってみてもいいのかなとも思います。

• ちくわ

ちくわ

妊娠希望です😭もし可能性がないのであれば早めに病院行って生理きてもらいたいなとも思っています😭どうしたらいいのか、、、まだ高温期で、胸の張りは続いたままです😅

• 3月4日
  • パンケーキ☆パンケーキ

パンケーキ☆パンケーキ

そうだったのですね!
    文面の感じからして妊娠希望ではないのかと勘違いしてしまいました💦
    気分悪くされていたら申し訳ありません🙇💦
    わたしは生理予定日前から生理予定日1週間後まで、フライング検査しまくりました(笑) 検査薬4本は使ったと思います😅
    最初の2本は陰性で、3本目はうっすら陽性。4本目はハッキリ陽性反応でました!

このまま高温期が続きますように✨
    授かっていることを願っています😌💓

• 3月4日
  • ちくわ

ちくわ

こちらこそわかりにくくてすみません😭昨日しましたが、陰性でした😅生理予定日四日だと反応出てる方多いですよね💦全くの真っ白だったので😅
    20年くらい?無排卵になったことも、生理が予定からこんなに遅れることもなく、妊娠でもないとすると、、、と何か分からず怖くなって連絡してしまいましたー。昨日まではもしかして妊娠してる?なんて浮かれてましたが、どん底に突き落とされた気分になってしまいました😅💦笑
    妊娠の可能性は薄いですがあまりに遅れるようだったら病院に行って、また治療始めます😭‼️ありがとうございます‼️

• 3月4日
あこ

こんにちは。
5日位なら全然ありますよー。
妊娠の可能性は低いかもです。
体調や精神的にもすごく影響するのであまり考えすぎないほうがいいかなとおもいます。
私も妊活をしていましてやっと子供ができましたが振り返ると精神的な事や体の状態がわるかったのかなとおもいます。
体をあたためてしっかり酵素をとるのがオススメです。
あと一番は毎日楽しく過ごす事です。
病院にはまだ5日ほどのおくれですし3週間くらいしてもこなかったら行ってみてもいいかなとおもいます。

• ちくわ

ちくわ

ありがとうございます😊いつもは通院しているのですが今月は病院をお休みしていて、妊娠は今月はないかなと思っていたので、好き勝手してわりと、考えない一か月だと思ってたんですが、、
    もうすこし様子見て生理来なかったら病院に行きます。毎日楽しく過ごしたいです😅💕

• 3月4日

妊活はどれくらい続けてます?
私も生理は今までずーっと規則的に来てたんですが、妊活始めたら身体がびっくりしたみたいでホルモンバランスが崩れて生理が1週間ずれたりしましたよ!今はもう規則的に戻りましたが😊

• ちくわ

ちくわ

もうすぐ一年たちます。不妊治療は八ヶ月くらいです。やっぱりホルモン剤などでバランス崩れてるんでしょうね。生理周期早くなったりするときもありますし、、、治療せず、自然に授かりたいです😭

• 3月4日

退会ユーザー

やっぱりホルモンバランスが何かが原因でちょっと崩れちゃってるんでしょうね。。。
    自然に授かれたらいいですよねー😢
    お互い頑張りましょうね!

• 3月4日