※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マスクマン
ファッション・コスメ

今日はとても暖かいです!ファッションに困っています💦私、恥ずかしいで…

今日はとても暖かいです!!
ファッションに困っています💦

私、恥ずかしいですが75㌔オーバーのデブママです😂
めったにこんな体重いないと思いますが
私ぐらいの体系でもけっこうオシャレな人を見かけるんです!!
みんなどこで服を買っているんですかね??

人目を気にしていろいろ挑戦できません😂
痩せろって話ですけど😂

コメント

マママ

GUがオススメです!

む

やっと3kg落とせて、いま72kgです😭
あと20kg痩せます!!
私は、GUかしまむらです(笑)

モモエ

しまむら(HKのLLサイズか3L)、ユニクロ(レディースXLかメンズL)

ポン( ´ᐛ👐 )

わたしも産後75kgありました!
わたしはネットショッピングが多かったですよー!足が太かったので脚の線が出る服は避けてましたが😅💦
でも、絶対痩せてやるー!って思ってたので服のレパートリーはそんなに持ってませんでした!個人的にですが、服たくさん持ってたらそれで満足してしまいそうだったので😣💦

mari

息子が、自我が出てきて、言う事を聞いてくれません。
泣いて暴れだすと、手がつけれません。
何か良い方法、ありますか?

  • えまま

    えまま

    ご自分で質問し直したほうがいいですよ、、

    マスクマンさんの質問欄です。。

    • 3月4日