※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆちゃ
子育て・グッズ

ベビーサークルを検討してます❁メリットとデメリット教えてください♡

ベビーサークルを検討してます❁
メリットとデメリット教えてください♡

コメント

あやっぺ

整形の医師からサークル使うなんてありえないって言われたので買わなかったです💦

• ゆちゃ

ゆちゃ

あら(;_;)それも踏まえてもう少し検討します❁

• 3月4日
yuttan

ベビーサークルに
ボールプールを私は作ってます!
ボールプールで遊ぶ以外
結局サークルからでて遊んでます笑笑
そして、危ないから
と思いサークルの中にいれると
出してー!!!!と
嘘泣きしたりしてきます笑笑

• ゆちゃ

ゆちゃ

ボールプールいいですねぇ◟́◞̀サークルって子どもからしたら閉じ込められてる感じがするんですかねぇ(;_;)
    嘘泣き微笑ましいですねぇ♡

• 3月4日
むぎひろ

サークル内では全く遊んでくれませんでした(笑)

なのでうちはテレビなどの触られたくないものや入ってきてほしくないところ(キッチンや階段前)にゲートを置いてます。

• ゆちゃ

ゆちゃ

あら(;_;)買っても遊んでくれない可能性もありますよねぇ▶︎▷
    それいいですねぇ♡その考えなかったので参考にさせていただきます(❁´3`❁)

• 3月4日
ともみ

ベビーサークルも簡易なものから豪華すぎるものがあって悩みますよね(*^^*)

うちは1万が限界だったのでネットで購入しました(*^^*)

寝返りや転倒を考えるとフローリング等に置くなら下にマットなどを引かないと危険です(`д´;)
立つことを覚え始めると頑張って上に手を掛けたりするのでハラハラします(;´Д`)💦

具合が悪くても家事している時でも泣いてはいますが安全を考えると泣かしておいてでも、ちゃちゃっと済ませられたりするので危なくない玩具を渡したりして遊ばせておくと便利です(*^^*)そのまま寝ちゃってくれたりもしますし(´∀`)

参考になるか解りませんが(^^;)💦

• ゆちゃ

ゆちゃ

どれを選んでいいのか悩みますねぇ▶︎▷ですねぇ♡あたしも購入するなら10000円前後考えてます◟́◞̀
    購入後のことそういう危険性があること考えてなかったのでとても参考になります♡ありがとうございます(❁´3`❁)

• 3月4日
りかこ

メリットは、触られたくないものに絶対触らない、少し目を離しても変なところに移動してないこと。
デメリットは、うちの場合とにかく嫌がる、ベビーサークルにつかまり立ちして寂しそうな顔をして親を見つめてることです。。

なので今は、ベビーサークルの中に小さい棚や育児用品を入れて、触られないようにしています。
子どもはサークルの外で広々と好きなように遊んでます。

• ゆちゃ

ゆちゃ

それいいですねぇ♡その考えなかったので参考にさせていただきます(❁´3`❁)伸び伸びと遊ばせてあげたいのでそのような使い方にしようか検討します♡ありがとうございます♡

• 3月4日