※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らいららい
ファッション・コスメ

セルフまつげパーマ、マツエクされてる方いますか?まつげパーマの液がな…

セルフまつげパーマ、マツエクされてる方いますか?
まつげパーマの液がなくなったので楽天で買おうと思ったらもう販売されてませんでした。

買われてるからはどこで購入されてますか?
これを気にマツエクにしようかな~とも思ってるのですが自分でされてる方どうですか?

慣れれば簡単ですか?

コメント

らに

セルフはやったことないのでコメント出来ずすみません。

まつ毛美容液は、マツエクのサロンで買ったり、楽天で資生堂の買ってます!あとは、マツエクつけた後にオプションでコーティングしてもらってます!市販の美容液よりサロンのコーティングをするかしないかで持ちが違う気がします!

• らいららい

らいららい

いえいえ、ありがとうございます✨
    美容液とかあるんですね。
    参考になりました😃

• 3月4日
もち

ナチュラルに仕上げたかったのでセルフで何度かまつ毛パーマしてました☺︎

慣れるまでコツは要りますが簡単にパーマかかるので私は満足でした*
肌が弱かったりすると液でかぶれちゃったりとかあるので気をつけてください!
マツエクは人にはやったことありますが自分だとかなり器用じゃないと難しいかな💦って私は思います!笑

まつ毛パーマのキットの購入先の写真貼っておくので参考にどうぞ♪
Qoo10というアプリなんですが、色々安く販売されてるのでおススメです!
長くなってしまいましたが力になれれば嬉しいです*

らいららい

ありがとうございます。
まつげパーマはよくやっていたのですが楽天で買えなくなったので困ってました。
マツエクはセルフは難しそうですね~

アプリありがとうございます✨
買えるところがわからなくて困っていたので助かります😄

みてみますね☺