※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
柚モア
その他の疑問

サイズアウトした子供服の収納方法を教えてください。次も出産する予定…

サイズアウトした子供服の収納方法を教えてください☆
次も出産する予定なのでキレイに収納したいのですが、いい案がうかびません(>_<)
よろしくお願いします。

コメント

ちゅんmama

私はジップロックに2、3枚づつ入れてぺったんこにして置いてます!

ビーデル

ジップロックに長袖半袖ズボンなどわけていれて、サイズを記入。

ママ

酸素系漂白剤でつけ置きして洗濯、季節ごとに圧縮袋に入れています(*^^*)
圧縮袋はまとめて無印のソフトボックスで保管しています!

はじめてのままり

うちの姉はいいものは全て肌着、服、クリーニングにだして化粧箱?収納ボックスにいれてくれています。
私も一通り揃えましたが、服はいくらあっても使えるからと綺麗に保存してくれてます。

まっちゃん

昨日、50〜60の服をジップロックに入れたばかりでタイムリーです!(笑)
二人目のためにしても、フリマアプリで売るにしても、これが一番綺麗かなと思います!😊

まままり

長袖、半袖、サイズごとに分けて、全て伸ばした状態で重ねてから回数少なめに畳んで(サイズ小さいとそのまま)で圧縮袋に入れています!
畳むとシワになるのでできるだけ畳まないといいですよ!ひとつひつと畳むより、全てを一緒に畳んだ方がシワになりにくいです(*´ー`*)

ジップロックなかなかいいですよ!!
空気を抜いて収容しました!!
種類別にしてジップロックに何かを書いてしまう!

柚モア

皆さまアドバイスありがとうございました☆
実践してみます(^^)