※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むー
家族・旦那

産後、旦那に触られるのがとても嫌で不快です、、出産前はそんなこと全…

産後、旦那に触られるのがとても嫌で不快です、、出産前はそんなこと全然思わなかったのに😢同じような方いますか?時間が経てばなおりますか?

コメント

sooooooo

妊娠中からそんな感じです😂💦

• むー

むー

やっぱりそおなりますよね😭😂

• 3月4日
たぴてぃ

現時点でそうだと治るのに少し時間かかりますよ……
旦那さんも避けられてるの少なからず気づいてると思いますし……
友達の旦那さんはこれされて傷ついて浮気に走ったので早めに対処した方がいいかと……😰

• むー

むー

たしかに少なからず気づきますよね、、😱浮気に走られるのは嫌ですね(;_;)対処がんばります!!

• 3月4日
ぷーさん

わたしもそうでした!!
子供が一番になるので
ベタベタしてないで育児しろよ!
って思いながら1歳近くまで
旦那の事が嫌でした😂笑
手のかかる時期がある程度落ち着くと
不快に思わなくなりますよ!

• むー

むー

ほんまにです!育児しろよ!て思います😑笑
    手のかかる時期はそーなりますよね!不快に思わなくなる日までがんばります✨笑

• 3月4日
あかりんママ

私も今そんな感じです😓
近づきたくないし、むしろ嫌いになってきてて…😂そのうち治まるんですかね💧💧

• むー

むー

なりますよね、、時間が経って治ってほしいですよね(><)

• 3月4日
ケイリン

産後、あたしも同じようになりました😭産後クライシスとかいう ホルモンバランスのみだれで 起こる精神的な情緒の不安定なもの みたいです🤔このまま 嫌いになりそうって 思ってましたが、今、息子は、10ヶ月で 夜寝てくれるようになり、睡眠がしったりとれる環境に なった事で、あたし自身気持ちが落ち着いてきたようで、また 好きと思えるようになってきましたょ🤗

• むー

むー

なるほどです!もう少し子どもが大きくなったら気持ちも安定しますかね☺️私もこのまま嫌いになったらどおしよう、、とも思いました💦

• 3月4日
  • ケイリン

ケイリン

気持ち分かります😂なんか、いろいろ過剰に反応しちゃって、旦那の生活音がうるさく感じて、嫌になったり、触れてくると、触らないで!あたしのおっぱいは赤ちゃんのおっぱいです!みたいな気持ちでしたね😅でも、妊娠中は、マッサージしてくれたし、家事手伝ってくれたり、育児にも参加してくれたりする姿を 見てきて、今は、やっぱりこの人のこと好きだな と思いますょ☺️ぷりんさんも、きっとホルモンバランスのせいだと思いますょ☆

• 3月4日
  • むー

むー

まさにそれです!!!笑 生活音にイラっとして、おっぱい触られたらきいいいいってなります!🤮笑 そおですね!いいところも見ていかないとですよね(><)✨ホルモンバランスって厄介ですね、、笑 ありがとうございます😊

• 3月4日
YYY

1人目妊娠してからずっとそんな感じです😂

• むー

むー

そおなんですね💦こればっかりはどうしようもないんですかねー(><)

• 3月4日
♥めめかっか♥

あ、はーい!妊娠してから今まで触られるのがダメ(笑)
ベタベタする暇あるなら雑用片付けろってなります(笑)

• むー

むー

ほんまにですよね!!やることいっぱいあるから!て思いますよね😂💦

• 3月4日
みそしる

妊娠してからそんな感じです😅
本当に大好きなのですが、触られたりチューされたりするのがあんまり楽しくないです。笑

• むー

むー

わかります!好きやけど、それはちょっと、、、てなりますよね😭😂

• 3月4日