※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れなれな
家族・旦那

義理母、旦那産後の体型にうるさいー!義理母は私が太いから、私の母乳を…

義理母、旦那産後の体型にうるさいー!
義理母は私が太いから、私の母乳を飲んだ子供が太ったとか謎の解釈をしているのだけど、子供全部平均的!肥満児じゃない!
失礼だと思いませんか😂

コメント

わかります。
こうすれば、痩せれるよ〜
とかこの食材が脂肪燃焼になるらしい
とか言われて、嫌味ってゆうか等回しに言ってきてムカつきます。笑笑

• れなれな

れなれな

そうなんですよね、せめて産後なんだからそっとしておいて欲しいのに😵
    あなたよりは若いし綺麗ですよって言いたくなります笑

• 3月4日

退会ユーザー

ですよね笑笑
    言って来るくせに、焼肉とか揚げ物とか食べされられて、嫌です笑笑
    いつか絶対痩せてやるって思ってます笑笑

• 3月4日
  • れなれな

れなれな

わかりますー!私はお菓子を勧められます笑笑
    私も痩せてドヤってしてやります😏笑

• 3月4日

退会ユーザー

お互いがんばりましょう!

• 3月4日
もち

子育てお疲れ様です*
そんな事言われたらショック過ぎます…😭
義理母見返すために綺麗になってやりましょう!!笑

• れなれな

れなれな

ありがとうございます😊
    ほんとショックですよね!
    もう頑張ります!バリバリ綺麗になってやりますー!笑

• 3月4日
ま

大変ですね!!

私なんて、
母親からよく言われてましたよ!!笑
1人目産んだだけでそのお腹やばいねって!!笑
私はあんた産むまで痩せてたのにーって!わら
ほんとムカつきますよね!笑

• れなれな

れなれな

お母さん😭!
    くそーってなりますよね!笑
    産後なんて人それぞれなんだから黙ってて欲しいです😂

• 3月4日
twoボーイ

妊娠も10ヶ月かけてしてきたのに、すぐになんて体型は戻りませんよー。
いちいち、ウザイなとおもってしまいます(笑)

子供は今がどんどん成長していくんだから意味のわからない言いがかりやめてほしいー😅コロコロしてたほうがかわいいですよー😌

• れなれな

れなれな

そうなんですよ、、、何故それをわかってくれないのかって感じです😭

ほんとやめてほしいです、知識もないくせに変なこと言わないでって常に思います笑
    コロコロ可愛いですよね!プニプニほっぺがたまりません☺️

• 3月4日
ママリ

主人に言われるだけでも
分かってるわーー‼︎!てなるのに、お義母さんに言われるなんて…めっちゃイヤー(>_<)!!

• れなれな

れなれな

そうなんですよ!主人に言われただけでもイライラするのに義理母まで!って感じです😭同じ女なのにデリカシーのかけらも無い😭

• 3月4日
あやか

めっちゃ失礼😭子供に対してもそんな事言うなんて気が知れません😫💦
超くそばばぁですね😂
私も産後の体型がなかなか元に戻らず地道に頑張ってる最中です😭😭
頑張ります!(笑)

• れなれな

れなれな

そうですよね!超クソババアです😂
    産後なんて運動する暇なんてなかなかないのに大変ですよね😭
    お互い頑張りましょう!笑

• 3月4日
まめこ

それは、失礼すぎます!!
旦那までもがそんな…旦那にそんなこと言われたら、エステでも行かせてくれって言いたくなります!

• れなれな

れなれな

それいいですね!今度言われたら旦那の小遣いでエステに行かせてもらいます😂

• 3月4日
  • まめこ

まめこ

そんなに体型のこと言うなら、お金かけたっていいじゃないですか!笑
    私も、旦那に言われたらそう言うつもりです^_^

• 3月4日
♡♡♡

失礼です💔

うたの義母も私に
着痩せするタイプなのかしらー
顔は小さいからかな?
このサイズ着られないの?なんて言ってきますが‥
えっ?!どこ見て言ってんの?おかずクラブのゆいpそっくりだよ?!姪っ子がテレビ指差して私の名前呼ぶんだよ?
逆に嫌味すぎる。ストレートに痩せなよーって言われた方がマシ(笑)
あんまり気にしないタイプなので私もどこ見て言ってるんですかーって言っちゃいますけど🤣

• れなれな

れなれな

頑張って子供産んだ人に言うべきじゃないですよね😭
    うわーもうそれ私の義理母です😢
    私も言っちゃいます!笑
    子供が太いみたいなこと言われた時は、普通ですよ?知らないんですか?って言ってやりました😂

• 3月4日
  • ♡♡♡

♡♡♡

義理の母ってそういう生き物だと思うことにしてます(笑)
    義理の妹の事は幸せ太りしてるのかデブデブよーとか言って来るので普段私のことなんて言ってるんだか🤣

気にせずいきましょー😝

• 3月4日
  • れなれな

れなれな

いやーな生き物ですね😂笑
    どひゃーそれは怖い!裏で何を言われているかですね😫
    さらっと流せるようにしていきます🤣

• 3月4日
コピーキャット

私は他にも口出しされてて、一歳半まで授乳してた&年もあってなかなか体型戻らなかったんですけど、気にしてた時に、体型のことも言われて、それから今まで言われた全ての怒りが爆発して、あれ以来、私は義母に会ってません( ∩ˇωˇ∩)✱
夫と娘だけで1回だけ行ったかな❓
ちなみに二人目も存在する前から、性別…男の子がいい、を、こっちがもし女の子だったらごめんねって謝るくらいまで言い続けたので、二人目も会わす気はないです。
夫は今は猛省していて、もう関わるのも嫌になってくれています。・ω・。
たまに夜中に眠れないとあの頃を思い出して、横で爆音のいびきかいてる夫に殺意が湧いて、枕でバーンって顔面ぶっ叩いて、お前あん時目の前でババアに言われてたのに守りもせんかったくせに、いびきかくなや‼️よく私より先に眠れるな、立場考えろやドアホ‼️って言って夫を泣かしてスッキリしてます💕
フラッシュバックがしんどい、早く忘れたい、なくなってほしいってメソメソ言うと夫もすごく真剣に、なくなってほしそうにしてます( ∩ˇωˇ∩)笑

• れなれな

れなれな

大変だったんですね、、、
    私ももう会いたくないです😵
    私も次は男の子がいいとか言い始めててウゼーって思ってます笑
    旦那からは嫌なことされたら自分の身は自分で守れって言われてるので、言葉の通り限界来たら暴れようかなーって思ってます🤣
    嫌な義母、ダメな旦那とお互い大変ですが頑張りましょう😭

• 3月4日
テスト

義理母に言われるのうざいですね(*`Д´*)
赤ちゃんは太ったくらいが、育ちが良くて安心ですよね!!
うちなんて、私は体重戻らないのに、子どもが小さめで、もっと栄養持って行ってくれ~(T_T)って感じでしたよ(笑)

• れなれな

れなれな

うっざいですよね!
    何も知らないのに口に出さないでほしいし、こっちは頑張って起きて授乳して育ててるのに心無い発言だなって思いました😵

• 3月4日