※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
k
ココロ・悩み

流産後、旦那がオールしてキャバクラに行き、怪しい電話を受けた。不信感と悲しみで困惑している。束縛になるか、許すべきか悩んでいます。

長くなります。

流産してまだ2週間足らずで
今日からやっと仕事復帰したところです。
身体も心もしんどいこの時期、
昨日仕事の送別会で朝までオールしてきた旦那。

オールすることもどうかと思っていたし
私も明日から仕事始まって不安やから
早く帰ってきてと言ったら逆ギレ。
仕事やし仕方ないやろと。

そしてさっき旦那の携帯が鳴る
旦那は電話の音を消してその電話に出ない。
怪しいと思ったから
出たらいいやんって言ったら
いや。。と渋る
で、昨日キャバクラに行ってたらしく
電話はそのキャバ嬢。

やましいことないなら電話出たら?と思ってしまった。。

なんかもう悲しさと何で逆ギレされたんやろって不信感。。

どうしたらいいですか。

仕事やからキャバクラ行くのは許さなあかんのかな?

行って欲しくないって言ったら束縛になるんかな。

よく分からんくなり訳もわからず
涙出てきました。

コメント

ぽんちゃん。

仕事の付き合いは仕方ないとは
思いますけど…。
奥さんがそんなに辛い時くらいは
奥さんを、優先してほしいです…。

身体だってキツいのは女性だけです…。

少し旦那さんは
頭を冷やして考え直さないと最低ですね…。

明日から仕事なのに
寝れないなんて、もっと辛いですね…(;_;)無理だけはしないようにしてくださいね(;_;)♡

  • k

    k

    こんな時間に返信ありがとうございます★
    確かに仕事の付き合いは仕方ないと思います。
    送別会って言っても朝の5時まで行くのって普通なんですかね😔?
    こんな時なのに、、、って正直思ってしまいまして。
    私も今心に余裕がないとは思います😢

    • 3月4日
  • ぽんちゃん。

    ぽんちゃん。

    朝の五時までやることは
    全然あると思います…。
    だが、今の状態なら
    旦那様は自らしっかり
    帰ってくるべきですよね…。
    どんなに1人でいるあいだが寂しくて
    不安か分からせたいです…😓
    心に余裕が無いのは
    絶対に当たり前です…。
    束縛なんかでもないし、自分をあまり責めないようにしてくださいね😓

    • 3月4日
  • k

    k

    そうですよね。
    旦那さんは役職についてて少し立場があるから色々帰りづらいこともあると言われてしまいました。
    そう言われてしまうと私は仕事のことは分からないので何も言えなくなってしまいます😔
    じゃあ私の身体や精神面は心配じゃないの?と仕事と私どっちが大事なの?みたいな愚問をしてしまいそうになります😢

    • 3月4日
  • ぽんちゃん。

    ぽんちゃん。

    なるほど…😓
    立場は分かるけど…朝帰りは…って
    こっちからすれば思ってしまいますよね。
    まあ弱音は吐くのも
    大事だと思いますよ(;_;)♡
    寝れないと思いますが、目だけでも
    つむって体休めてください😓💓

    • 3月4日
  • k

    k

    ありがとうございます😢

    • 3月4日
  • k

    k

    すみません途中で送ってしまいました。
    愚痴吐いて少しスッキリしました😃
    聞いてくれてありがとうございます★

    • 3月4日
  • ぽんちゃん。

    ぽんちゃん。

    全然大丈夫です😌💓少しは睡眠とってくださいね(;_;)おやすみなさい!✨

    • 3月4日
まーママ

男は女のいる所に
行く生き物らしいですね…
うちの旦那はそーゆー生き物やねん!だから許して!
なんて言ってきましたよ笑

私は偏見になってしまいますが
水商売されてる方が苦手で
嫌悪感があるので
そもそも友達でも関わって欲しくありません。
なので今夜の店なんかに行かれたら
離婚してしまうかも…

束縛になってしまうのかもしれませんが
嫌なものは嫌だし
我慢してストレスになる方が
これからのお2人の関係に
良くないと思います。
一度話し合ってみた方がいいですね…

  • k

    k

    そうなんですね😔
    開き直られるのも嫌ですよね。。

    私も夜系のお店は嫌です😢
    仕事の付き合いでと言われたら我慢するしかないけど
    少しルールについて話し合って行こうと思います!
    ありがとうございます★

    • 3月4日