※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり
妊娠・出産

妊娠7カ月で悪阻がなく、体重増加2.5キロ。不思議な感じや腰痛が出てきた。妊娠中らしい症状が出てきて心配。

もう妊娠7カ月になるんですが。
悪阻も一切なし…けど、免疫力は妊娠前より少し落ちました。食中毒と扁桃腺にもなり3日くらいでなおしたんですけど(笑)

こんなに悪阻ってないものだったのか…
頭痛などはありました!

体重も現在プラス2.5キロです!元々細くはないから?
太らないのかな?とか
不思議な事だらけです…(笑)

悪阻一切なしの方いましたか?それと7カ月でプラス2.5キロって普通ですか?(*_*)

7カ月になってから身体が重く感じ腰など痛くなり始めたんですが

それまでは今も仕事してるし。毎日ウォーキングもしています笑

私ってほんとうに妊婦なんですか?笑とか思ったり…

今が楽だから陣痛が凄く怖いです(笑)

コメント

M

悪阻はありましたが体重は2.3㌔しか増えなかったです😣
友達なんですが悪阻一切ない人いました🤧

  • はじめてのままり

    はじめてのままり

    増えなくても問題ないですかね?😭

    • 3月4日
  • M

    M

    病院側から特別なにか言われなければ大丈夫だと思いますよ😊
    私の娘も何もなく元気に生まれてきてくれました😉

    • 3月4日
みきちょこ

私は、つわりが妊娠初期も後期も全くありませんv(´▽`*)
体重も、妊娠前からやっと2キロ増えたくらいです。
お腹は脱ぐとだいぶ出てきましたが、洋服着てると妊婦とは全然気づかれないですよ~( ≧∀≦)ノ

個人差かなりありますよね…(^^;

あ~ちゃん

うちは15㌔太りました❗