※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ニコニコ
子育て・グッズ

赤ちゃんが成長して、いろんなことができるようになって嬉しいですね。皆さんは、何ができるようになったときが嬉しかったですか?

もう少しで4ヵ月❤
やっと、いないいないばあで声だして笑ってくれるようになって、可愛さ増し増し~😆💕
これから、もっともっと出来ることが増えていくんやなぁ✨
見逃さないようにしなきゃ✊💕
皆さんは何が出来るようになったときが嬉しかったですか?
沢山あるかと思いますが教えて下さい❤

コメント

myy

2ヶ月すぎたくらいにあやして笑うようになった時が1番の嬉しかったですね😍
ずっと慣れない育児に切羽詰まってたからその時ようやく育てるのが楽しいって思えました!
これからはもっともっと嬉しい瞬間が増えるんだろうな〜💓

  • ニコニコ

    ニコニコ


    一生懸命おせわしてると、やっぱり笑顔で報われますよね😆💕
    こっちまで釣られ笑いになります❤

    • 3月4日
とむ

いいですね!
うちはまだ、いないいないばあ!しても、きょとんとしてます😢
とりあえず、物を掴んでなめなめしてる姿は超可愛いです😳❤️
嬉しかったのは、朝起きたときに、横に寝ている息子を見て名前を呼ぶと、私の顔を見てニッコリ笑ってくれたときでしょうか!😀

  • ニコニコ

    ニコニコ


    うちは逆にまだ物を掴むことをしないんですよ😢
    私もなめなめの可愛い姿見たいです❤
    私も寝起きのニコーありました~😆💡
    めっちゃ可愛いですよね❤
    キュンキュンしてパクってしたくなります(笑)

    • 3月4日
セバスチャン

朝娘が起きだした時
○○ちゃん起きたのー?😚
おはよー✨って顔を近づけたら
笑ってくれることです😍❤️
今日も一日頑張るぞーって
気持ちになります👏
朝から天使の笑顔最高です😘

  • ニコニコ

    ニコニコ


    ご機嫌で起きてたときのニコーはヤバいですね😆💕
    朝からだと1日の頑張る気力もupしますね❤
    私も明日(今日)の朝見たいなぁ✨

    • 3月4日
  • セバスチャン

    セバスチャン

    本当にヤバいです😍
    泣いて起きるんではなく
    笑顔で起きる!!最高です😂(笑)
    見れるといいですね😘✨
    後、自分の手を見ながら
    誰だー!お前はー!
    って感じでウーって言いながら
    手を動かしてる仕草
    たまらないです😭❤️(笑)

    • 3月4日
ずー

嬉しいのは近づいて行ったら
口を大きくあけて笑ってくれる時ですかねぇ❤️

うちはいないいないばあすると、びくってする時もあって、それもそれで可愛いです。

  • ニコニコ

    ニコニコ


    わかります~😆💕
    なんだか嬉しそうに笑ってくれるから、こっちまで嬉しくなるし、その姿がたまらないですね❤
    色んな反応してくれるのも楽しいですね😁💕

    • 3月4日
deleted user

うちは最近だとだいぶ言ってる意味とか分かってくれて
ごはん食べるよ~ちゃんこして~と言うと自ら椅子に座りにいっていただきますポーズで待ってるのがかわいくて😍💕あと、ぎゅー!って両手広げて言うと抱きついてきたり、お片付け出来たときに私がおー!すごい!って拍手してたんですが、息子も真似して、自ら拍手して自画自賛していたりと(笑)もーかわいすぎます🤣🤣

  • ニコニコ

    ニコニコ


    うわー❤
    想像したらめっちゃ可愛い~😆💕
    もう、これからそういうことが待っているかと思うとすごく楽しみです😁💕
    早くギューしたい❤

    • 3月4日
シロクマ

これからどんどん成長を感じられる日々だと思うので、楽しみですね☺️💕

私もやっぱり笑ってくれるようになったのはとても嬉しかったです!あとは月齢を重ねるに伴って、母じゃないとダメ!母大好き!感が強くなっているのが嬉しいです。笑

ただ、最近は旦那の変顔や変な動きでゲラゲラ笑って支持を得ているので、少し悔しいです。笑

  • ニコニコ

    ニコニコ


    本当に先週できなかったことが、今週はできてたりしてて、日々成長を感じます😊💕
    母じゃないとダメなんて日がきたら、旦那にどや顔します😁笑
    そしてコッソリ変顔の練習もしておきます👍✨笑

    • 3月4日
あんぱんまん

かわいいですよね❤️
やっぱり、声出して笑ったときがわすれられません❤️